• ベストアンサー

27歳高校中退後職歴なし・・こんな旦那は?

yonigeの回答

• yonige
回答No.4

そういう性格でしょうね 本人が自覚しないと どんな仕事に就いても 我慢するとか 辛抱出来ないので それが態度に表れて雇う側からダメの印象をもたれてもう来なくていいと言われるのです、 しかし やり直したいと言われてますので希望は見えます その内これならと言う仕事に出会えるとおもいます 口に出して言うと本人も苦しみます  そっと見守ってあげて下さい

asami0916
質問者

お礼

ありごとうございます。 私も思うに旦那は会社で態度に出ているんだとおもいます。雇う側もみぬくんでしょうね・・ やり直したいとは言っているものの今だ実家でアルバともせずにごろごろしている旦那にたいして最近は怒りをおぼえつつあります。