-PR-
解決済み

オンライン無料人名辞典

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13408
  • 閲覧数1639
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

オンライン無料人名辞典で優れたものを求めています。
様々なパターンでの検索機能があって、のっている人が多岐にわたり、説明が詳しいものを求めています。
おねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (15/53)

段段充実してきているようですよ。
ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

だいぶ求めるものとは違うとは思いますが、私は好きです。>参考URL


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 48% (106/217)

ppooooさん、こんにちは。

以前にも、下記参考URLで同じ質問をなさっていて、まだ閉め切っておられないようですが、あれでは解決されなかったのでしょうか?
ダブルポストになると思いますので、過去の質問を一度締め切られた方が良いとおもいます。(2000/11/20 12:30現在)

(同じ主旨の質問を何度もされる場合は、過去に回答された方に対する配慮があった方が良いとおもいます。)
補足コメント
noname#2813

みなさん、ありがとうございます。
過去に同じような質問をしていたのをすっかり忘れていました。
早速そちらの回答を締め切ります。
投稿日時 - 2000-11-22 00:08:58