• ベストアンサー

ネット上でいわれのないのない中傷を受けたら

thekeyの回答

• thekey
回答No.4

HPを所有されている場合は、下のページの自動車の絵の上の欄 「●黄昏野郎  インターネット最大の問題点。黄昏注意報 」が 何かの参考になるかもしれません。 基本的には無視(またはHP上で少し触れる)を貫いて、理解してくださる方(支援者)が HPを運営されている場合は「質問者さんと縁が持てて良かったです」等と その方のサイトに具体例などを表示してもらうのも 誹謗中傷行為の緩和に少しは効果があるのではないかなと思います。

参考URL:
http://www.kunisawa.net/