• ベストアンサー

DVDの画像が見れない。。

mumunabeの回答

• mumunabe
回答No.5

申し訳ありません。若干説明不足だったようです。 まず使用されているDVDソフトの推奨スペックをHPなどで確認してみてはどうでしょうか。 もし、推奨最低ラインかやや下回る程度なら画質を下げることで若干画面が止まったりするかもしれませんが映す事は可能だと思います。

参考URL:
http://www.sonicjapan.co.jp/
sasakuri
質問者

お礼

ありがとうござます。メーカーの方に聞いてみます