• ベストアンサー

イラストの募集・・・

poupouの回答

  • poupou
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.6

イラストからいろいろ載っているのですが 登竜門という公募ガイドみたいなサイトがあります。 ここならお金もいらないのでいいかと思います詳しくは下記アドレスが登竜門サイトです

参考URL:
http://compe.japandesign.ne.jp/
hitomi-5
質問者

お礼

有難う御座います!

関連するQ&A

  • イラスト募集

    ポケモンスマッシュでイラストを募集している、というのを知人から聞き 携帯で調べてみましたが キッズステーションのピカチュウザムービーで3.4月はダルマッカとヤナップ というやつしかわかりせんでした ポケスマで言っていたというイラスト募集とはこのことでしょうか?

  • イラストのお仕事募集について。

    イラストの仕事に関しての質問です。 自分のサイトでイラストのお仕事を募集しようと考えているのですが、 募集の内容について迷っています。 無名の絵描きは無償の仕事から募集するべきなのでしょうか? それとも、始めから有償の仕事を募集するべきなのでしょうか? 無償での依頼は、知名度もあまり上がらないと思うんですけど いきなり有償で募集して大丈夫なのか、と思いまして・・。 回答できる方、いましたら宜しくお願いします。

  • 美少女イラスト 募集したい

    美少女のイラストを募集したいのですが どこで募集できますか? クオリティはプロ程求めてはいません 個人で趣味程度に描いている人たちからイラストを募集したいんです どこかいいサイトを知りませんか?

  • デザイン イラスト 募集 サイト

    デザインやイラスト等の賞の募集が多く載っている。 サイトがあったのですが、お気に入りに登録する前に消してしまいました。 どなたかデザインやイラストの賞の募集が載っているサイトを知っている方がいれば教えてください。

  • イラストコンテスト

    中学生で今(漫画系)イラストコンテスト、イラスト募集中の所ってありますか?探したんですが中々みつからなくて(-_-;)回答お願いします。

  • イラスト

    こんにちは(^^♪ 中2の女子です☆ 私は、学校でイラストの宿題が出されたのですが、うまく描けません・・・・ テーマは「程よく、心地よい疲れをイラストで表す」です。 もし、そのようなイラストが載っているサイトがあれば教えてください! また、テーマに沿った幾何学模様があればそれも教えて頂けるとありがたいです。 ご回答、よろしくお願いします★

  • 教科書の説明イラストを描く仕事ってどこで募集してるんでしょうか?

    教科書の説明イラストを描く仕事ってどこで募集してるんでしょうか?

  • コバルト文庫イラスト大賞の募集要項を!!

    カテゴリ違いでしたらすみません。 コバルト文庫イラスト大賞に応募しようと 募集要項が掲載された号を買ったのですが 間違えて他の古雑誌といっしょに捨てて しまいました・・・。 テーマ、原稿サイズ、締め切りはおぼえていますが それ以外は記憶になしです。 ほかの項目(プロフィールの記載方法など) ご存知の方、どうかご回答をお願いいたします!

  • 個人単位でイラストを募集しているサイトは?

    ゲーム、漫画系のイラストで。 報酬は少額でも構わないので個人単位、または小規模といいますか、気軽にイラストを募集しているような、そんな感じサイトなどを知りたいです。 よろしくお願いします。 金銭を得るよりも、人のニーズ通りに満足する作品を作れるかどうかをやりたいためです。

  • 一般募集をしてイラスト展を開きたいのですが出展料を頂きますが大丈夫でしょうか?

    私はまったくの素人なのですが、今度一般募集をしてイラスト展を開こうと思っています。 1ブースの料金を決めて出展者の方から頂き、運営費にしようと思っております。何の団体でもなく、会社でもなく、個人での活動で、一般の方からお金頂きイベント事などをしても法律的に大丈夫ですか? 又これはしておいたほうがいいと言う事があれば教えて下さい。