• 締切済み

イラスト募集

ポケモンスマッシュでイラストを募集している、というのを知人から聞き 携帯で調べてみましたが キッズステーションのピカチュウザムービーで3.4月はダルマッカとヤナップ というやつしかわかりせんでした ポケスマで言っていたというイラスト募集とはこのことでしょうか?

みんなの回答

• ulti-star
回答No.1

公式サイトで1回見たことがあるようなないような 多分信長ではない 公式サイト http://www.pokemon.co.jp/ http://www.pokemon.co.jp/ex/ranse/

shimono000
質問者

お礼

URLまでありがとうございます。