• ベストアンサー

ポケモンスマッシュ!の質問

ポケモンスマッシュ!の質問…ネタばれあり 2012年8月19日放送のポケモンバトルで、 敗れたゴルゴ所長のジバコイルの交換相手のポケモンを教えてもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173126
noname#173126
回答No.1

あんまりよく覚えてないけど、アメモースだったと思います。 間違えてたらごめんなさい。

Opera_O
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アメモース⇔ジバコイルで正解みたいです。