• ベストアンサー

ポケモン3DSLLについて。。

この前ポケモンスマッシュでリザードンのイラストの3DSLLがあると聞いたのですが、本当にもう発売しているのでしょうか??(公式サイトや3DSLLのサイトをチェックしても出てきませんでした・・・。) 私はこのDSを探しているので知っている方がおられましたら是非私に教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.pokemon.co.jp/info/2012/10/121026_p01.html これね、普通の店では買えませんし、 すでに終了した応募で当たった人だけの限定なので いまからでは、同ひっくり返ろうが手に入りません。 持っている相手から盗むなり、オークションで高値で転売されますのでそれを買ってください。 ピカチュウバージョンで2.5割増しで売られていますから、今回もそれくらい掛かるでしょう。

HatiouKaiser50
質問者

補足

そうだったのですか~・・・・。 少し残念ですが知れてよかったです。