• ベストアンサー

ポケモン3DSLLについて。。

この前ポケモンスマッシュでリザードンのイラストの3DSLLがあると聞いたのですが、本当にもう発売しているのでしょうか??(公式サイトや3DSLLのサイトをチェックしても出てきませんでした・・・。) 私はこのDSを探しているので知っている方がおられましたら是非私に教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.pokemon.co.jp/info/2012/10/121026_p01.html これね、普通の店では買えませんし、 すでに終了した応募で当たった人だけの限定なので いまからでは、同ひっくり返ろうが手に入りません。 持っている相手から盗むなり、オークションで高値で転売されますのでそれを買ってください。 ピカチュウバージョンで2.5割増しで売られていますから、今回もそれくらい掛かるでしょう。

HatiouKaiser50
質問者

補足

そうだったのですか~・・・・。 少し残念ですが知れてよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DSと3DSLL

    3DSLLが7月28日?に発売することがきまりましたねー そこで質問です。 DSと3DSLLは画面の大きさしか変わりませんよね? 前にもDSのLLサイズがでてましたが、大きくなっただけなのに5000円も多くお金を出す価値ってあるのでしょうか(´・ω・`)? 私は通勤の暇な間にやりたいと思っているので、大きいと邪魔かなーと思っています。 でも、画質がいいのかなーとか迫力あるかなーとか悩んでいます… ちなみに初代のDSを持っていてバッテリーが10分しか持たなくなってしまったので購入しようかと考えました(笑) みなさんは3DSLLを購入しますか?

  • DSLLを先日購入しました。その後、ポケモンの光の軌跡を購入しましたが

    DSLLを先日購入しました。その後、ポケモンの光の軌跡を購入しましたが、ソフトが挿入できません・・・。 DSをはじめて購入したので、どうしてなのか全くわかりません。 どなたかご存じの方、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ニンテンドーDSライトから3DSLLへ

    みなさん、こんにちは!現在、子供がDSライトでポケットモンスターブラック2を遊んでいるのですが、クリスマスプレゼントに3DSLLを買って上げました。DSライトから3DSLLへ引越しは出来るようですが、ポケモンB2のセーブデータも3DSへ引き継がれますか?ジムバッチを8つ取得したところなのでデータが消えたら、確実に泣くと思います。ではヨロシクお願いします。

  • 今更?)ポケモンXY

    こんばんは。 私は11月末に発売される3DSソフトの「ポケモンオメガルビー・アルファサファイア」の二つを買おうと思っています。 「折角一人で3DSを二台も持っているし…」というのが動機です。 そんな折、公式サイトをチェックしていたら前作にあたる「ポケモンXY」にて「白いゲンガー」が配信されるという記事を見ました。 少し興味がわきました。 そこで質問です。 (1)新作を買うつもりなのに今頃XかYを買うのは無駄だと思いますか? (2)ポケモンXとYの違いはなんですか?また其々の利点、欠点はなんだと思いますか? (3)ポケモンX・Yのポケモンを新作のポケモンの記録に移すことは可能ですか? もしXかYを買うなら中古のソフトを買うつもりです。 ポケモンは見た目がかわいい感じのものが好きです。 最近のポケモンの知識はほぼほぼありません。 お恥ずかしながら「め、メガシンカ…?」という心境です。 たぶんダイヤモンド・パールくらいで止まってます。

  • DSのポケモン

    こんばんは。 最近、今更ですがポケットモンスターにハマってしまいました。 今までプレイしたのがGBで発売された銀と GBAのファイアレッドです。 最近のポケモンは新機種の任天堂DSで発売されてますよね。 DSを持っていないので、ポケモンのために購入するか迷っています。 そこで、DSをお持ちの方にお聞きしたいのですが、 現在DSで発売中のポケモン関連のソフト(ポケモンレンジャーなど)で これは面白い、といったものはありますでしょうか? それとも、ルビーやサファイアなどを購入してプレイするほうが良いでしょうか? どうぞ、よろしくお願い致します。

  • ニンテンドー3DSLLについて

    ニンテンドー3DSLLとポケモンXのソフトを購入希望なんですが、別々に購入するのと本体とソフトが一緒になったパックの物がありますが、どちらが良いのでしょうか?パックになったものは本体にポケモンの柄が書いてあります。他に違い、メリットはあるのでしょうか?子どものプレゼントです。詳しい方、教えて下さい!

  • DSのソフトは3DSLLで大きく表示されますか?

    3DSLLでDSのソフトは使えますか? また、3DSLLは文字なども含めて画面表示は3DSよりも大きくなりますか? 現在、3DSでDSのソフト(麻雀格闘倶楽部)を使っているのですが、 最近、目が悪くなったのか画面に映る麻雀牌の文字が見えづらくなってきてしまいました。 そこで3DSLLに買い替えたら画面が大きく表示されるぶん 牌も大きく見えるのかな?と思い、 ネットで調べようとくぐってみたのですがイマイチわかりません。 ご存知の方、教えていただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 3DSLLのイヤホン

    クリックありがとうございます。 私は、3DS(無印)と3DSLLの2つを所持しています。 無印の方はかなり前から使っていて汚れてきたので、 せっかくだからLL買ってみるかということで、先日本体を購入してきました。 無印の方は、今までずっとウォークマン用のイヤホンを取り付けてプレイしてきたのですが、 LLの方はこのイヤホンを挿しても音がイヤホンからではなくそのまま聞こえます。 無印とLLでは音質がかなり違うと聞きますが、 もしかしてイヤホンジャック?の仕様も変わってしまったのでしょうか? これを解決するには、ニンテンドーDSシリーズ用のイヤホンを買うしかないのでしょうか… 回答宜しくお願いします。

  • ポケモン

    今さらですがDSのポケモンを買おうと思います。 そこで質問があります。wifiで全国の人とポケモンの交換やバトルができるらしいのですが、発売からけっこうたった今でも人はいるでしょうか? あと四天王まで何時間くらいかかりますか?

  • 「3DS」と「3DSLL」について

    現在DSiを所有しています。 今回買い替えを考えていて「3DS」か「3DSLL」か迷っている状態です。 過去レスにも同様な質問がありましたが、使用するのが7歳の娘なので大きすぎて 持ちづらくないか気になっています(大人は使用しません)。 重さや厚みは両機ともあまり変わらないようなのですが、大きすぎて持ちづらいと困るなと感じています。実機のディスプレイを試すのが一番だと思いますが、近くに店舗がありません。 持ちづらさがないのでしたら「3DSLL」を考えているのですが、同世代のお子様が いらっしゃる方のご意見だと大変参考になりますのでアドバイス宜しくお願いいたします。