• 締切済み

CDexというソフトを使おうとしたのですが・・・

音楽を圧縮してMP3機器にいれようと思い、友達が使っているCDexというソフトをダウンロードし、インストールしたのまでは、いいのですが、いざそれを開こうとしてみると、エラーとなり開くことができません。誰か助けてください!(ちなみに僕のパソコンはWindows Meです。)

noname#18057
noname#18057

みんなの回答

• asuca
回答No.2

参考URLが役に立つかと思います。

参考URL:
http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html
  • HAK_JF
回答No.1

Me等の98系OSでは、そのままでは動作しないようです。 参考URLに回避方法があります。

参考URL:
http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html