• ベストアンサー

CDex日本語表示

CDexというmp3への変換ソフト(他の機能もありますが)ですが、インストールしたのは良いのですがoptionのlanguageにJapanese(日本語)がないのです。 日本語で操作するにはどうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyobin_man
回答No.1

日本語化パッチを入れます。 ”CDex 日本語化”で検索を。   バージョンをあわせてくださいね。

amusemariy
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。