• ベストアンサー

cdexで日本語パッチについて・・・

cdexをダウンロードして、 日本語パッチもダウンロードして解凍しました。 日本語に設定しようと思います。 しかし、ここからが、どうもうまくいきません。 cdexのフォルダーにパッチをコピーすればいいらしいのですが、 cdexのフォルダーなんてどこにあるの? どれがフォルダー?(デスクトップにはcdexのマークをしたやつが2つあります。) パッチをコピー? 詳しくわかりやすく教えてください。 お願いします。

  • reku
  • お礼率61% (129/211)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana_ko
  • ベストアンサー率19% (89/467)
回答No.1

CDexのフォルダはたぶん、Cの直下にないならProgram Filesの中にあると思います。 そのフォルダの中に名前は忘れちゃったんですが、パッチファイル(*.dll…だったかな?)を入れてください。 それで使えたと思います。

reku
質問者

お礼

やっとわかりました。 Cドライブの中に入っていたとは。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CDex1.50の日本語化パッチあったら・・・

    CDex1.50 対応の、日本語化パッチファイルあったら、教えてください。 おねがいします。<(_ _)> それでわっ!w サラバッ!

  • 日本語パッチの使い方がわかりません

    Free Download Managerと日本語パッチをダウンロードしてFDMのLanguageフォルダに日本語パッチのファイルをいれましたがFDMのView→LanguageにJapanaseが入っていません。 どうすればいいですか?日本語パッチを利用するのは初めてです。 よろしくお願いします。

  • CDexの日本語版(日本語化済)を探しています。

    英語版や日本語化パッチ当てはよくわかりません。 日本語化済でダウンロードして解凍してインストールするだけで使えるフリーソフトをご存じの方ありましたら教えて下さい。

  • 日本語パッチ

    フリ-のソフト(AUTO GK)の英語版を日本語パッチで日本語版にしたいのですが出来ません。日本語パッチをAutoGKのフォルダにコピーして、実行しましたが出来ません。誰か教えてください。

  • DVDFlick日本語パッチ ダウンロードできない

    教えてください。ネットでDVD Flick 1.3.0.7 738用日本語パッチをダウンロードして解凍し、ファイルをクリックしアップデートしようとすると「不正なフォルダが選択されました」表記されアップデートできません。この手の作業にふなれで知識もありませんので対処の方法を知ってる方教えてください。よろしくお願いします。尚、DVDFlickのバージョンは日本語パッチのバージョンと同じパッチです。DVDFlickは数ヶ月前にサイトよりダウンロードしたものです。

  • 日本語パッチ。。。

    英語版のadobeのphotoshopとillustratorを日本語で操作できるようになるものでしょうか。 時々ダウンロードサイト等で「日本語パッチ」というものを使えば日本語で操作できる様になるというやつがありますが、 これらのソフトに対応した日本語パッチというのはあるのでしょうか。 そもそもどういうものなのか理解できてないのですが。。。^^; 参考になるサイトなど、ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします。。。

  • 日本語化パッチの使い方について

    リッピングソフトEACの日本語化パッチを入れたいと思っているのですが、パッチはどこからダウンロードできるのでしょうか?また、ダウンロードしたら、どのように実行すればいいのでしょうか?

  • i日本語化パッチの使い方

     削除ファイル復活ソフト「PC INSPECRTOR Filerecvery 4」の日本語化パッチ「PCi file recovery」をダウンロードしたが、削除ファイル復活ソフト「PC INSPECTOR File Recovery」がどのようにしたら日本語になるのか手順が分かりません。  デスクトップに日本語パッチフォルダーが有り、中に「filerecove40 jp2.exe」と、同じくデスクトップに「Pci filrecovery exe」のアイコンが表示されております。  SDカードのJPGファイルを復活させたいのですが、日本語化されたら、PCビギナーでもファイル復活までたどり着けますでしょうか。  削除したJPGファイルを復活せせるに何か注意事項等が有りましたら合わせてご教示願います。

  • soulseek日本語ぱっちについて教えてください。

    日本語パッチをダウンロードして解凍をしてコピーをしたんですけど、コピーをしたところをダブルクリックをしたら「ファイルオープンできません」って出てきます。どうしたら実行できるのでしょうか?

  • AD Awareの日本語パッチについて

    先ほどAD Awareの日本語パッチをインストールしたのですが、デスクトップ上に出たアイコンをダブルクリックすろと「圧縮(zip形式)フォルダは無効または壊れています」と表示されたんですけど、これは使えないということでしょうか。パソコンにあまり詳しくないのでくだらない質問をしてしまったかもしれませんがアドバイスよろしくお願いします。 WindowsWP、IEを使用しています。 日本語パッチは下記のURLからダウンロードしました。 http://bdc.s15.xrea.com:8080/flight/

専門家に質問してみよう