• ベストアンサー

cdexで日本語パッチについて・・・

cdexをダウンロードして、 日本語パッチもダウンロードして解凍しました。 日本語に設定しようと思います。 しかし、ここからが、どうもうまくいきません。 cdexのフォルダーにパッチをコピーすればいいらしいのですが、 cdexのフォルダーなんてどこにあるの? どれがフォルダー?(デスクトップにはcdexのマークをしたやつが2つあります。) パッチをコピー? 詳しくわかりやすく教えてください。 お願いします。

• reku
  • お礼率61% (129/211)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana_ko
回答No.1

CDexのフォルダはたぶん、Cの直下にないならProgram Filesの中にあると思います。 そのフォルダの中に名前は忘れちゃったんですが、パッチファイル(*.dll…だったかな?)を入れてください。 それで使えたと思います。

reku
質問者

お礼

やっとわかりました。 Cドライブの中に入っていたとは。。。 ありがとうございました。