• ベストアンサー

soulseek日本語ぱっちについて教えてください。

日本語パッチをダウンロードして解凍をしてコピーをしたんですけど、コピーをしたところをダブルクリックをしたら「ファイルオープンできません」って出てきます。どうしたら実行できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

解凍したファイルの中の"soulseek1**_japatch.exe"をSoulseekをインストールしたフォルダに移動またはコピー 移動またはコピーした"soulseek1**_japatch.exe"を"slsk.exe"と同じディレクトリ内でダブルクリック  Soulseek日本語化パッチ  ⇒ http://www.h3.dion.ne.jp/~slskja/download.html 不法な利用はしないように!

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~slskja/download.html