• ベストアンサー

もう前がみえません

topazmの回答

• topazm
回答No.8

#6です。 的外れなアドバイスですみませんでした。 ご両親には「もう少し長い目でみてあげて」と言うしかないですね。 彼にも同様「ごめんね、私も一緒に頑張るから」と言うしかないのかも・・・ 間に入って大変そうですが、 ご自分のご実家のことで彼が頑張ってくれるんですよね? そんな彼の味方になってあげて欲しいと思いました。 失礼なことを申し上げてすみませんでした。

a_to
質問者

お礼

いえいえ!!失礼だなんて・・・とんでもないです。 間に入るのっていやですね・・・最近自分の部屋で閉じこもり気味です。彼の気持ちも尊重し、元気で明るく前向きに頑張ります。暗い気持ちからだんだんすっきりした気分に変わりました!! 本当に助かりました。皆さんのお言葉感謝しています。頑張ります、ありがとうございました!!