• 締切済み

万年筆のペン先鋳造の会社を

書きやすい万年筆に興味を持ち、自分で研いでもきた者です。  ペン先の鋳造作成をしている企業をご存じでしたら教えてください。当方埼玉在住で、県内にあると聞いたことがあるのですが、探せません。どなたかご存じでしたら教えて下さい。埼玉でなくとも、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

万年筆のペン先鋳造の会社を 中屋万年筆

参考URL:
http://www.nakaya.org/index.html
jiyujin
質問者

お礼

本当に早速で、ありがとう御座います。  ただ、中屋さんHPにペン先製造過程はありますが、鋳造企業の紹介は見あたらなかったのですが、それとも中屋さん自身で、行っているのでしょうか。