• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

就職情報誌

  • 質問No.132693
  • 閲覧数129
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (18/26)

和歌山県に住んでいます。
東北地方の就職情報を知りたいのですが、情報誌等の入手方法がありましたら
教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (19/93)

青森県在住です。
ビーイング東北版は仙台市の求人がほとんどで他県のものに関してはあんまり役に立たなかったような気がします。(それだけ仙台の求人自体が多いということでしょうが)
それよりならQJ東北版(こちらも宮城県中心)もしくはQJの各県版が出ているようですので、そちらの方が参考になるのでは?と思います。
出版社の廣済堂のHPではネット上で定期購読という形で取り寄せも可能のようです。
求人情報誌は、本屋さんに掛け合えばもしかしたら取り寄せてもらえるかも知れませんよ。
お礼コメント
mjq

お礼率 69% (18/26)

有難うございました。完璧です・・・
青森とは羨ましいですネ 私もゆくゆくは東北に住みたいと思っています。
大変参考になりました。
投稿日時:2001/09/11 22:17

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (702/2850)

 リクルートのホームページで、ビーイングの東北版が購入できる(雑誌購入のページで)のでは、ないでしょうか?
お礼コメント
mjq

お礼率 69% (18/26)

有難うございました。
早速リクルートのホームページを探してみます。
投稿日時:2001/09/10 08:30
  • 回答No.1
情報誌ではありませんが、下記のサイトで正社員・宮城・岩手・秋田・福島・山形
で418件見つかりました。ご参考に。
お礼コメント
mjq

お礼率 69% (18/26)

有難うございました。
大変参考になります。
投稿日時:2001/09/10 08:32