• 締切済み

広島県の就職情報誌

以前広島県にも就職情報誌の[B-ing]があったのですが、九州に転勤している間になくなってしまい、現在は九州版もなくなってしまっています。 大阪の知人がいうには、大阪版は今でもあるそうです。 そこで質問ですが、広島県の就職情報誌で[B-ing]と同等の情報誌はないものでしょうか? 無料で配布されているものは30歳前後の若い人ばかりが対象の就職情報なので、それ以上の年代になると情報がほとんどありません。 [B-ing]でも少なかったですが全くなかったわけではありません。 私は広島県の就職情報誌等はこうしたものを利用していますという情報がありましたら教えてください。

• 転職

みんなの回答

• zorro
回答No.1