• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

広島大学と大阪市立

初めまして さっそくですが 情報工学系に進学しようと思っているんですが 志望校を広島大学と大阪市立で迷ってます・・・ 地元が広島なので 結局大阪市立のオープンにはいけませんでした・・・ 一応都会の方が就職のときも良いと聞いているのですが どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

広島で就職したいのなら広島大学でいいでしょう。 ただ、都市圏で就職したいならやはりその方面の大学がいいと思います。 色々迷うこともあると思います、情報をできるだけたくさん集めようとするのはいいことです。 納得のいくまで考えてください。