• ベストアンサー

ビーツービー通信株式会社

表題の会社は現在も存続しているのでしょうか? 実は旧社名 テレコムデバイスの頃購入したNetcruzという ダイヤルアップルーターを使用しているのですが ホームページも見つけられず(url: www.b2bcom.co.jp) 代表電話、FAXも都合により繋がらないとアナウンスされます。 最近 ルーターの調子が悪くサポートセンターと連絡を取りたいのですが ご存知の方はいらっしゃいませんか?

• miria
  • お礼率72% (36/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NINJA104
回答No.2

テレコムデバイス社ブランドの製品はご存知の通りにB2B社のサポートになりましたが、実際には邪険に終了されている様子です。 かなり悔しいのですが、諦めるしか策は無い気がします。 もちろん訴訟という手もあるかとは思いますが、そこまで手間暇を掛ける必要が有るかどうかは本人次第ですね。

miria
質問者

お礼

ありがとうございます。 先の方が回答されていたネットプロ社に連絡をとりましたところ合併の話も流れたとのこと。 サポートを打ち切る前に 何らかのアナウンスを行うのが 企業の良心だと思うのですがねぇ。 訴訟とまでは考えていませんが 一言文句を言ってやりたいですね。

miria
質問者

補足

どうやら倒産したようですね。(関連業界の方に教えて頂きました。)

その他の回答 (1)

回答No.1

会社合併ならびに社名変更のご案内 http://www.ipro.ad.jp/corporate/annai.html 電話番号などが載っています。 電話番号は5月から変わったようです

miria
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 ご案内頂いた電話も同様に繋がりません。 何やら嫌な予感がします。