• 締切済み

処方箋同日受付の時の基本料、調剤料

ikuko14の回答

• ikuko14
回答No.3

既に解決済みだったらすいませんm(_ _)m ちょっとお伺いしたいんですが、この際の入力は同一病院で2回に分けて入力をされているんでしょうか? 同一病院なら一度で51公費も公費適用外も全て一緒に入力できると思うんですが・・・。

masuo11
質問者

補足

回答ありがとうございます。 1度に全て入力もできるのですが うちの薬局では一応バラバラで入力しています・・・。調べた結果公費で算定しても かまわないようなので、公費で算定する事に しました。