• ベストアンサー

スーパーのレジで「やっぱ、これやめます」は英語で?

タイトルのとおりです。 スーパーやコンビニのレジで(ちなみにオーストラリアにいます)「やっぱりこれやめます」は 英語でどのように言えばいいのでしょうか?

noname#12541
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

買おうとしていた物をやめて返したい時・・・ ”Sorry I'll take this back”(これやっぱり返します)と、私は言います。 じゃぁ、たいがい”OK”と言われます。 お金を支払う前はお店の物なので、返すという表現でいいんだと思います。

質問者

お礼

こんな感じの適切な表現が口をついて出てくるようにしたいんですけど、なかなか。。。

その他の回答 (4)

• tooton
回答No.5

On second thought, I don't buy this.で良いと思います。

質問者

お礼

on second thought ですか、何か英語っぽい表現ですね。ありがとうございます。

• sunny0701
回答No.4

内容については、他の方に賛成で いちおう、 Can(May) I ~ Sorry,~ を付けると丁寧かもしれませんね。

• ryuudan
回答No.2

「Sorry, I don't need it.」 こんな感じでも十分に意志は通じると思いますが・・・。

質問者

お礼

そうですね。ご意見ありがとうございます。

• cat-lover
回答No.1

I've changed my mind. I'll take this instead of that. 旅/食事/注文で、「やっぱりこれに変更してください。」