• 締切済み

D端子出力

AOpenのAeolus 6600GT-DVH128 AGPでD1端子で テレビに出力させると縦長の画面になってしまいます WMPの動画も同様縦長の画面になります S端子の方だと普通の比率の画面になるのですが これが仕様なんでしょうか? テレビはSONYのWEGA25型を使ってます

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

出力解像度が合ってないのでは? http://aopen.jp/products/vga/resolution-hdtv.html

zxcasd
質問者

補足

さっそくのレスありがとうございます テレビ側の解像度は720×480で変更できないです