• 締切済み

電卓は何を使っていますか?

公認会計士の勉強をしている方、合格された方、 電卓はどのようなものを使っていますか? できれば具体的な品番を教えていただけると嬉しいです。 電卓選びでの注意点などあれば、併せてお願いしたいと思います。 よろしくお願いします。

• biiz
  • お礼率91% (22/24)

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

電卓は何を使っていますか?

参考URL:
http://dentaku.casio.co.jp/product_list/product.php?m_no=5
biiz
質問者

お礼

ありがとございます。Casio DS-2K でしょうか? 公認会計士には、電卓のどの機能が必要になってくるのでしょうか?