• ベストアンサー

70リットルが入るごみ箱ありませんか?

70リットルが入るごみ箱を探しています。  通販で是非とも、買いたいのですがありませんか?

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓例えば、こんなところ。 参考URL アイリスオーヤマ 70Lペール http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H227714F

参考URL:
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H227714F

その他の回答 (2)

• sego
回答No.3

ポリベール ホームセンターに豊富にあります。 もっとおしゃれなものもあります。

参考URL:
http://www.nazuna.com/suzuki31/1999-2/nocus/nocus99/nocus9901/19990103.htm
  • chikabon
回答No.2