• ベストアンサー

ゴミ袋(45L)にぴったりな家庭用ごみ箱を探しています。

いつもお世話になります。 タイトルの通りなんですが 東京都指定のゴミ袋(45L)にぴったりなごみ箱を探しています。 家庭用キッチンに置くので、できればスリムなもの(長方形?)がいいです。 かなり大きなものになるので(送料の問題?)ネットショップで見つける事ができませんでした。 ちなみに近所にホームセンターはありません・・・ どなたかご存知なら教えてください。 よろしくお願いします。

  • key-ko
  • お礼率87% (298/341)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jk1616
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.2

ヤフーショッピングか楽天で【ゴミ箱 45L】で検索すればたくさん出てきます。 ヤフーは少し高めですね。2000円くらいだと思ったらフタなしとか、フタのみとか。 楽天なら2000円前後ありました。

key-ko
質問者

お礼

返答遅くなってすみません。 結構ありますね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • jk1616
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.1

送料を含めていくらぐらいをお考えですか?

key-ko
質問者

お礼

相場とか全然わからないんですが、本体で2000円くらいでしょうか?? でも、大きいから送料で1,000円くらいかかるんでしょうか・・・ すみません、よくわからなくて。

関連するQ&A

  • 我が家のごみ袋は何リットル?

    質問のタイトル通りなのです、我が家の指定のごみ袋が何リットルの物なのか良くわかりません…。 サイズが 500×800ミリ 記されてるのですがリットルで書かれてないので良くわかりません。 かなり、お馬鹿な質問のような気がしますが、教えて下さい。 それから、ごみ箱のサイズは リットル であわせて買えば、間違いないのでしょうか? 同じ容量であれば、口のところがキッチリとごみ箱と合うものなのでしょうか?

  • 台所 ゴミ袋 立てる物

    市販の45lゴミ袋の立て方?置き方?についてです 実家では台所が広かったのでホームセンターで家庭用ゴミ箱を買ってつけていました ただ、現在は結婚して賃貸に住んでおり 台所が狭い、定期的に洗う場所がないの2点から買っていません 仕方なく引越しのときに頂いたサカイ引越センターさんの正方形段ボールをゴミ箱として利用しているのですが、 サイズが合わないため口がちゃんと四つ端に引っかからず度々中でぐしゃっとなってしまいます ゴミ袋をしゃんと立たせられる、きちんと口が広げておけるようないいアイデアや小物はないでしょうか? ご回答宜しくお願いします!

  • ゴミ箱の大きさについて

    普段、自治体指定の45リットルのゴミ袋を使用していますが、45リットル用のゴミ箱に入れていると、ゴミ袋いっぱいまでゴミを入れられません。我が家では収集日前にゴミ袋をゴミ箱から取り出して、床置きにし、そこにゴミを詰め込んでから出すということを繰り返しています。ゴミ袋丸見え状態ですごくいやです。 蓋付きのゴミ箱に入れたまま、45リットルいっぱいまで詰められるようなゴミ箱をご存知の方いらっしゃいませんか? 単純に50リットルや60リットルのゴミ箱にすればいいのか、45リットルの丸型にすればいいのか、良いお知恵をお持ちの方がいらっしゃればご助言いただきたいです。 ちなみに今使っているゴミ箱はアスベルのエバンペダルペール45リットルです。

  • ゴミ袋 45Lと20L どちらを買っていますか?(特にひとり暮らしの方)

    タイトルのとおりです。 ゴミ箱を、45L用と20L用の どちらを買おうか迷っています。 ちなみに 燃えるゴミは火曜・金曜の週2回、 燃えないゴミは水曜の週1回です。 夜は週3くらい自炊しています。 皆さんは ゴミ袋を45Lと20L、どちらを使っていますか? 自炊・コンビニ生活・毎週誰かが遊びに来る・・・などなど、状況も含めて 教えていただけましたら嬉しいです!よろしくお願いいたします。

  • 東京都の指定ゴミ袋

    東京都のゴミ袋を取り入れた絵をかくのですが、地方の人間なので、東京都のゴミ袋がどのようなものかわからず焦っています。 東京都のゴミ袋の画像が大きく取り扱われていたりするサイトなどの情報をお持ちの方いらっしゃいませんか? 燃えるゴミ用(サイズは大あたりのゴミ袋/デザインがすべて同じだとしたら、サイズは何でもいいです)だと嬉しいです。(あくまでも半透明の指定ゴミ袋で、粗大ゴミシールとかではないです)

  • 柏市のゴミ袋大のサイズ

    柏市に引っ越してきました。 指定ゴミ袋大のサイズ(何リットルか?)が記載が無いため分かりません。 これにあうゴミ箱を買いたいのですが何リットルのゴミ箱が適当か ご存知の方いましたら教えてください!

  • 市のゴミ袋について

    今日、ホームセンターでゴミ箱を買ってきたのですが、市のホームページで容量を調べて買ったのにまったく口が入りません。もちろんフタもできません。 それで市に電話したら、 「普段は別の袋に入れて出すときに入れ替えるか、ホームセンターにゴミ袋を持って行って合わせてもらうしかないです。」 と言われたんですが、みなさんどうされてますか? 規定の大きさじゃないというのがそもそも意味不明なんですが。

  • 東京都は10月1日からゴミ袋も変わるの?

     東京都は、10月1日から、プラスチックも「燃えるゴミ」にだせるようになりました。  朝、先月より膨れた「都指定のゴミ袋」を収集所に出しながら、ふと思いました。 「プラスチックがOKになったら、わざわざ燃えにくくしてある炭酸カルシウム入りのゴミ袋は、かえって有害無益なんじゃないの?」  東京都はゴミ袋も変わるんでしたっけ?

  • キッチン用のゴミ箱を探しています。

    キッチン用のゴミ箱を探しています。 LDKなので、人に見られても良いような、お洒落なものが良いです。 45Lのゴミ袋がセットできるタイプ、分別用に3つぐらい欲しいので、 それで予算1万円ぐらいで済めば…と思っているのですが、ご存知でしたら 教えてくださいませ。

  • ゴミ袋の安いところって知りませんか?

    お伺いします。 今までスーパーの袋をゴミの袋に使っていました。大きさもいろいろあり便利でした。 最近レジ袋をもらわないことが多くなり、ゴミ袋も買わなければと思っています。 20枚で何百円とします。透明のゴミ箱にサイズのあったもの(生ごみ用は12L 一般ごみは25Lぐらいです)をスーパーでみると結構な値段です。1枚あたり15円~20円ぐらいはするでしょうか? 以前からスーパーなどで心かけていますが見つかりません。 (1000枚とか2000枚買えば安いというネットショップはよくありますが、そんなには必要 ありません) どこか安いことろがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。