• ベストアンサー

一番安く「ONE PIECE」のDVDを購入する方法は??

アニメ「ONE PIECE」テレビ版のほうのDVDを集めたいと思っているんですが、量が膨大でかなりの額になってしまいます。オークションでも結構高いし、ネットショッピングでも20%オフぐらいが相場みたいで。 中古でもいいので安く購入できるところはないでしょうか?? ご存知の方いらしたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

中古でもいいというのならば、 はっきりいってヤフオクが一番安いです もしくはレンタル落ちというもの(ツタヤなどでレンタルされていたものの中古)もあります こちらは作品にもよりますが1巻3千円程度でも買えると思います ただ、奥の手というかこれは犯罪にも関わってきますが 海外の海賊版もオークションで販売されています これは50話程度で5千円程度などかなり安いです 勿論日本語の音声で字幕なしに出来ます ただこれははっきり言っていい方法とは言えませんので良心にお任せします

その他の回答 (2)

noname#13088
noname#13088
回答No.3

遅くなってすみません。 先に書いたように現物を見て買いたい派なのでネット通販はAmazonと楽天ブックスを二度ほど使っただけなのでここが良いと言えるサイトは知らないんです。 お役に立てずにすみません

noname#13088
noname#13088
回答No.1

海外で発売された物をネット通販で購入するのが多分一番安く入手できる方法だと思います。 たまに雑誌でも見かけることがありますが海外用にプレスされた物でも日本語音声が収録されていて視聴には問題ないそうです。 私自身は店頭で現物を見て買いたい派なのでネット通販は滅多に利用しないのでショップの情報は知らないのですが一度検討されてみてはいかがでしょう。

robin1984
質問者

補足

ありがとうございます。 海外用ですかーいいことを教えていただきました! ネット通販てどういったサイトで扱っているかご存知ないでしょうか??

関連するQ&A

  • 楽ナビ DRV22 DVD-ROM 再購入

    2006年頃のモデルだと思います。 楽ナビ AVIC-DRV22の パイオニア DVD楽ナビ typeIII Vol.3東日本版 について質問させて頂きます。 中古車に最初から付いていたナビになり、先日誤って、DVDを熱で変形させてしまいました。 メモリーナビで動いてはいましたが、先日バッテリーを外す事があり、現在は 英文でディスクを挿入して下さい と表示されます。 ここから質問ですが、 1・オークション等で販売されている、同じtypeIII Vol.3東日本版を購入すれば、使えるようななりますか?  2・最新版を購入する場合には、更新版ではダメですよね?? どのようなタイプを購入するべきかご指導下さい。 現状、滅多に使用しはないですが、全く使えないというのは不便なので、オークション等で中古を買いたいと思っておりますが、少し調べると中古DVD-ROMは使えないみたいな事がネット上にあるので?? 詳しい方にお聞き出来ればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。  

  • amazonでDVDを買いたい

    今度、初めてネットでの買い物をしてみようと思っています。 バクマン(アニメ)のDVDを買いたいと思っていて、ネットショッピングといえばamazonが有名なのでamazonで買おうかと思っています。 悩んでいるのは、中古品を買うか新品を買うかという事です。 中古品の方が当然安いですが、ネットで中古品を買うのは実物を見て選べない分不安があって… amazonでよく買い物をされる方、amazonの中古品はどんな感じですか? また、「コンディション」というのがありますよね? あれの基準が分からなくて悩んでいます。 「ほぼ新品」「非常に良い」「良い」「可」…などというのは、それぞれどの程度のものを指すのでしょう? 買い物失敗談、成功談などでも構いません。 色んな方の意見や体験談などを聞きたいです。 また、他にこんなネットショッピングサイトがあるよ!などという情報も嬉しいです^^ よろしくお願いします。

  • 海外版アニメDVDについて

    オークションなどを見ていましたら、テレビアニメのDVDセットが格安で販売されていました。その値段に不思議に思い良く読みましたら、どうやら海外版のようです。中国語字幕などと書いていました。 正規の日本版は全13枚のDVDに対して、海外版はたったの6枚なのですが、DVDというものはこんなにたくさん入る物なのでしょうか? それと御経験のある方にお聞きしたいのですが、海外版のDVD映像は綺麗なのでしょうか?

  • ニチレイの食品でアニメONE PIECEのおまけ(レンゲ)

    最近ニチレイの食品にテレビアニメONE PIECE(ワンピースの) レンゲがおまけでついているというのを聞きました。 探しているのですが、ニチレイでも何の食品についているの かがわからず困っています。もし見かけた方。 ニチレイの何のものに付いていたか教えて頂ければ うれしいです。お教えくださる方よろしくおねがいします★

  • DVD

    北米版のアニメDVDは リージョン1 が必要であって PCで再生可能とありましたが PS2で再生することはできるのでしょうか? またこのようなDVDは、オークションで買った方が、通販で買うものよりお手ごろでしょうか?

  • DVD

    よくネットオークションでDVDの海外版(正規品)が出品されていますが、オークションではなくネットでDVDの海外正規版を安く販売しているお店があったら教えて下さい。

  • 安くパソコン購入したいのですが・・・

    中古でもいいので、パソコンを安く買うにはどこへいけばいいですか? オークションやネットショッピングはやらないので、いいところがあれば教えてください。

  • 中古のDVDアニメでしかもネット購入。

    昔っからだけど、アニメのソフト高いです。(涙) そこでなんですが、DVDアニメソフトをネットで購入できて しかも中古のお店知りませんか?? あったら教えて下さい。

  • CLANNADのDVDについて

    CLANNADのDVD-1初回限定版が中古で4,500円で売ってたんですが、この価格は安いのでしょうか? 定価を考えるとかなり安いと思うんですが、中古の相場はどれほどのものなのかわからないので・・・・・

  • 中古DVDを扱ってる通販サイトを教えてください

    中古DVDを扱ってる通販サイトを教えてください もちろん目当てはアニメですが、アニメ専門じゃなくてもOKです。 有名どころではamazonのマーケットプレイスは品揃えが豊富で、あるいはネットオークションで個人で売りに出しているケースもありますが、業者として中古(新品も扱っていてもかまいませんが・・・)のDVDを扱っていて、且つ品揃えが豊富なところがあれば教えてください。よろしくお願いします。 特に「品揃えが豊富」っていうのが優先条件です。

専門家に質問してみよう