• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ニチレイの食品でアニメONE PIECEのおまけ(レンゲ)

  • 質問No.425137
  • 閲覧数256
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (11/17)

最近ニチレイの食品にテレビアニメONE PIECE(ワンピースの)
レンゲがおまけでついているというのを聞きました。
探しているのですが、ニチレイでも何の食品についているの
かがわからず困っています。もし見かけた方。
ニチレイの何のものに付いていたか教えて頂ければ
うれしいです。お教えくださる方よろしくおねがいします★

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
おはようございます。
「広東風ふかひれスープ(4人前 200g)」の2個パックについてます。
実は私も買っちゃいました。
ワンピースだから、というよりレンゲ欲しさに(笑)。
限定発売なのでお早めに!
お礼コメント
checha

お礼率 64% (11/17)

おはようございます。

フカヒレスープですか
おいしそうですね。(^-^)

私もゲットできるよう
早速 さがし回ってみます。

教えていただき大変感謝しております

ありがとうございました。
投稿日時:2002/12/11 07:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (240/560)

「広東風カニのスープ」にも2コパックにも付いていました。
ちなみにレンゲは3種類あるそうです。
お礼コメント
checha

お礼率 64% (11/17)

他の商品の情報ありがとうございました。

さっそく近くから探してみます。

(^-^)』
投稿日時:2002/12/11 21:18