• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アニメ ONE PIECE について!

  • 質問No.8582547
  • 閲覧数317
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

熊本市在住です。

熊本市でのアニメ ONE PIECEの放送ってやってないのでしょうか??

調べて見ても数年前の物しか出てきません(´・_・`)

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (7415/18945)

No.2です。
すみません。熊本テレビで放映してました。
たまたま、今度の土曜日が特番で流れただけのようです。
お礼コメント
whjradtkye

お礼率 16% (1/6)

ありがとうございます!!

来週から録画をしたいと思います(連桁付き8分音符)
投稿日時:2014/05/06 21:56

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (7415/18945)

熊本でのフジテレビ系列は熊本テレビですがONE PIECEの放映はありません。

熊本テレビ-週刊番組表
http://www.tku.co.jp/web/programs/timetable-weekly

BSフジでは、ONE PIECEはやってますが、シャボンディ諸島編ですね。
http://www.bsfuji.tv/top/pub/1peace.html

Au光で見れるフジテレビTWO,NEXTでは、エニエスロビー編、マリンフォード編、パンクハザード編をやってます。
http://www.fujitv.co.jp/otn/animekids/index.html

なので最新のドレスローザ編をやってるチャンネルはありません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (4343/15291)

TKUテレビ熊本でやっているようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_PIECE_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)#.E6.94.BE.E9.80.81.E5.B1.80
http://www.tku.co.jp/web/programs/timetable-weekly