• ベストアンサー

DVD-RWに追記はできますか?

1回DVD-RWに書き込みをした後、そのディスクに更に何度も、容量がいっぱいになるまで書き込みをする、ということはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ztone1
回答No.3

↓のztone1です。 補足しますね。 『記録用DVDの種類』→『RW』を 読んでください。 解決します。 あなたの質問は チビチビ、継ぎ足して録画できるか? ということですよね? もちろん、できます。 一編に全部消去して書き直すことも出来ます。

zizibizbiz
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! これで安心して毎週録画できます(*^^*)

その他の回答 (2)

• ztone1
回答No.2

どうぞ!クリック~っ!

参考URL:
http://www.tdk.co.jp/dvdkihon/html/
  • yetinmeyi
回答No.1

出来ます

zizibizbiz
質問者

お礼

回答ありがとうございました!