• ベストアンサー

同じメールが毎日・・・

momottieの回答

• ベストアンサー
  • momottie
回答No.1

こんにちははじめまして。 3日前に受信メールの設定を変えたりしていませんか? 同じメールが来るということは”メールサーバに受信済みのメールを残す”(受信メールをサーバに残す)設定になっているというのがまず考えられるのでは? それだと受信するたびに同じメールを受け取ることになってしまうと思います。 メールボックスの設定などの項目を確認してみてください。

tonbi44
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 今夜は遅いので明日からとりかかってみます。 受信メールの設定はいじってないハズなのですが・・・