• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OutlookExpressの受信トレイ内のメールが消えない

受信トレイのメールを全部削除しました。削除したはずなのに、ローカルフォルダの受信トレイの未開封メールは0通。合計のところに800通ぐらい入っています。 受信トレイは開くと空なのですが、なぜ、ローカルフォルダの受信トレイの合計のところに数が表示されるのでしょう。 ちなみに、受信トレイ以外の送信トレイ等のフォルダもメールが入っていないです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数652
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)

メニューの表示を確認してください。 表示>現在のビュー>すべてのメッセージを表示 になってますか? なって無いなら、何かで設定したビューで表示が絞り込まれてる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#111181

ごみ箱フォルダに入っているからです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

受信トレイ以外のフォルダも全部見ましたが、入っていないです。