• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

受信トレイのメールが消える

受信トレイのメールが消える outlook expressの受信トレイに入っているメールが、開封済みのものから順に消えてしまいます。 ひとつのメールを指定したまま他のトレイに移り、 また受信トレイに戻ると今さっき指定していたはずのメールが消えています。 他のフォルダに入っているメールは消えません。 どうしたら直るのでしょうか。 良い方法がありましたら、宜しくお願いします。 osはvistaのホームプレミアムです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数250
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=004027 表示-現在のビューですべてのメッセージを表示 に設定して下さい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

OutlookExの表示→現在のビューで全てのメッセージを表示になってますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!