• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールが消える

アウトルックエクスプレスで開封したメールが消えてしまいます。 開封後、他のフォルダを読み、受信トレイにもどると先ほど開封したメールがありません。 削除済みにも入ってません。 そのような設定になってしまったのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows XP
  • 回答数2
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

もしかして、受信トレイの表示設定で開封済みを非表示にしてるだけでは? 表示-現在のビュー全ての表示 になってますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 その通り、開封済み表示しないになっていました。解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

 どうやら、ウイルス対策ソフトの仕業でしょうね。何を使っていますか?ソフトのマニュアルがあれば、よく読んでお使いください。たとえば、マカフィーだと、参考URLのような事例があります。

参考URL:
http://www.nai.com/japan/pqa/aMcAfeeVsc.asp?ancQno=VS01101901&ancProd=McAfeeVsc

共感・感謝の気持ちを伝えよう!