• ベストアンサー

誕生日のお祝い

渋谷や三茶あたりで誕生日のお祝いをするのにイイ店はないでしょうか? 誕生日用のメニュー(ケーキとか)があったりすると嬉しいです。 オススメがあったら教えて下さい。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

それはいいですねー。 祝い方が尋常じゃないところはー。 「アジアンキッチン(渋谷)」ジャンボパフェで祝ってくれます http://r.gnavi.co.jp/g048929/ 「ハードロックカフェ(六本木)」びっくりします...! http://www.hardrockjapan.com/cafes/tokyo_rop.asp おしゃれなお店はー。 「Aoyuzu(恵比寿)」ちょっと高い店だけどおしゃれです http://www.aoyuzu.com/ 参考になれば良いです...。

fantasista8
質問者

お礼

回答ありがとうございますう。 参考になりました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • tanibo
  • ベストアンサー率48% (26/54)
回答No.1

【MANGOSTEEN】 手作り感いっぱいのこの店はいかがでしょうか? ただ、誕生日用のメニューは多分やってもらえると思いますが、未確認です。 渋谷駅から結構歩いて結構見つけにくいところにあり、入ってしまえば気の利く店員さんと楽しい時間を過ごせるでしょう!! 料理もかなりおいしいです。 住宅街の中にあるので、知り合いを連れていくとかなり驚かれますよ!!

参考URL:
http://www.gurupita.com/GPT/kuchikomi/0407/shibuya14_4.html
fantasista8
質問者

お礼

誕生日メニューがあるのかは調べてみます。 参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誕生日のお祝い☆

    横浜周辺で誕生日のお祝いをするのにイイ店はないでしょうか? 誕生日用のメニュー(ケーキとか)、サービスがあったりすると嬉しいです。 オススメがあったら教えて下さい。

  • お誕生日をお祝いしてくれるお店(渋谷・銀座)

    今月、大切な友達の誕生日があります。 女友達4人(全部で)でお祝いしたいと考えているんですが、ケーキなど特別に出してくれたりするお店を教えてください。 場所は渋谷か銀座あたりで、お酒も飲めたらいいと思います。食事の系統は、できれば和風創作料理系が希望です。無ければ特にこだわりません。予算はひとり3,000円~5,000円ぐらいで検討しています。 素敵な誕生日にするため、ご協力お願いします(>_<)

  • お誕生日祝いができる札幌のレストランを教えてください

    今月中頃に恋人の誕生日が来ます。 素敵なレストランでお誕生日のお祝いをしたいのですが、まだお店を決めれていません。 お誕生日祝いをできるレストランをご存知でしたらぜひ教えてください。 札幌市内ならどこでもよいです。 できればそのお店でバースデーケーキも食べたいなと思っています。 そのお店でケーキが出されていなかったら、持ち込みでもいいので。 ちなみにあたしは20歳の学生。彼は24歳になるサラリーマンです。 ちょっと頑張ってみたいなと思ってるので、よろしくお願いします。

  • 誕生日祝いをしてくれるお店

    もうすぐで彼氏の誕生日です。 そのため福島駅周辺にある居酒屋やレストランで、誕生日祝いのケーキを出してくれるお店を探しています。 おすすめのお店がありましたら教えて下さい。

  • 彼女の誕生日祝い

    彼女の誕生日が今月末にあります。 ちょっとおしゃれなレストランで祝おうと思い、色々と調べていたら、 とあるレストランでこんなプランがありました。 1 記念日の本人には内緒で  2 予約を入れてご来店ください 3 パーティースタート!!  4 お食事を楽しんでください 5 店の照明が落ちて・・・  6 店内にBGMが流れ出し 7 メッセージ入りケーキ登場! 8 スタッフみんなでお祝いします!! 9 記念写真をパシャリ☆!! 10撮影した写真にメッセージを書いてプレゼント! 誕生日だから、ケーキは必要だなぁと思いながらも、 「店内にBGMが流れ出し」 とか 「スタッフみんなでお祝いします」 などは、ちょっと恥ずかしいと思います。 かと言って、ケーキが無いのも何の為の誕生日祝いなのかと思います。 この場合、店側に 「ケーキは用意してほしいけど、演出はやめて」 と言えばいいと思いますが、 そもそも、彼女がこういう演出が好きか否か不明です。 喜んでくれれば御の字ですが、サプライズを嫌う人もいると聞きますし、 これで険悪なムードになってしまっては、せっかくの誕生日も台無しです。 それとなく探る方法ってないのでしょうか? あまりネタばらしになる様な聞き方をしてしまうと、サプライズじゃなくなるし… という感じで悩んでます。 よろしくお願いします。

  • 誕生日祝いならどっちがいい?

    彼の誕生日祝いにサプライズを考えてます。 ちょっと遅めのお昼です。 1。レストランでホールケーキに店員さんの歌つきの食事 2。普通に食事してデザートにそれぞれの好きなケーキを頼み、こっそり用意したキャンドルとプレートを彼のケーキに(お店に了解済み) 3。その他 どれがお好みですか? よろしくお願いいたします。

  • 男性の誕生日のお祝い。

    彼の誕生日のお祝いのことで質問させてください。 30歳になるのですが、 お店で「おめでとう」のプレート付きの誕生日ケーキは不要ですか・・・? プレゼントは2万くらいで用意していて 食事はランチで、1人5,000円くらいで探しています。 よくある、お店の人が歌いながら持ってくるのは要らないと思っているのですが ケーキも普通のカットケーキでイイのかなぁとも思います。 ランチのプランで用意できるなら、せっかくだし・・・とも思いますが でも、30だし、、しかも男性だし、、、。 参考までに、意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 彼氏の誕生日祝いについてです。

    彼氏の誕生日祝いについてです。 付き合って2ヶ月ほどの彼氏が、今月末に29歳の誕生日を迎えます。 付き合いが浅い分、プレゼントなどに迷います。 今考えているのは、彼がいつも着ている服のブランドの小物と(最初は服にしようかと思いましたが3万円くらいしたので) 普段行かないような雰囲気のよいお店のディナーを考えています。 ディナーはサプライズでケーキなどでお祝いしてくれるお店にするつもりです。 小物のプレゼントで1万円~2万円ほどで ディナーは二人で15000円以内くらいで考えています。 1年に一度の誕生日なのでお祝いしたいですが、まだ付き合って2ヶ月程度でこれくらいは、どうなのかな?と悩んでいます。 年齢的にもどれくらいが相場なのかな?と思います。 もし高すぎるならブランドを変えるか、とも思っていますが 他になにが好きとか、欲しいものすらもわかりません。 なので好きであろうブランドの物がわかりやすいかなとは思ったのですが、、 あと、お店でケーキでてきてお祝いは、男性の方はどう思うでしょうか? 彼氏の誕生日をお祝いすることが長らくぶりなので、みなさんの意見を参考にしたいです よろしくお願いします。

  • 名古屋で誕生日お祝いにオススメなお店

    こんにちは! 来月、彼氏とわたしの誕生日があります。 日が2日しか違わないので、一緒にお祝いをしたいなぁと考えています。^^ 静岡に住んでいるのでなるべく近場の名古屋辺りで、 誕生日のお祝いができるおしゃれなお店があれば教えて頂きたいと思い質問を出しました! できれば個室を予約できるようなところ、 でなくても、誕生日のお祝いならではの特典やイベントのあるお店、 景色がイイお店、おしゃれなお店… わたし自身名古屋に全然詳しくないので、 一生懸命ネットや本で調べているけどなかなか見つけ出せません。 彼氏と誕生日のお祝いをするのは初めてなので、 どうしても記念になる日にしたいです。 オススメなお店があったら、お願いします!!

  • 渋谷かその近くで。お誕生日にふさわしいカフェ、ケーキ屋さん

    来週、友人のお誕生日当日に会うことになっていますが お互い予定が合うのがお茶の時間帯になります。 ランチやディーナーだとお誕生日っぽいお店はあるのですが お茶するお店(カフェかケーキ屋さん)でおすすめがあればご紹介下さい。 おいしいケーキかデザートがあるお店が条件です。 高級な感じでもいいですし、カジュアルでもゆっくり ゆったりできるお店希望です。 渋谷か渋谷から近い(電車で数駅とか)場所で探しています。

専門家に質問してみよう