• ベストアンサー

MOのファイル

230MBのMOに入れていたフォルダ2個が、なにかのきっかけでなくなりました。現在MOには200KB程度のファイル1つしかありませんが、プロパティで確認すると、使用領域 15.5MB 空き202MBと表示されていて計算が合わないのですが。MOから失くなったのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

役に立つかはわかりませんが、下記のページを紹介いたします。 ご使用上の注意は、よく読んでからにしてくださいね。

参考URL:
http://www.mo-forum.gr.jp/japanese/download/m_restore/index.html