• 締切済み
  • すぐに回答を!

MOディスクの空き領域、使用領域ともに0バイト

Win98SEで、MOドライブは、Fujitsu DynaMO 640U2 Hyperです。 230MBのMOに書き込めなくなったので、MOのプロパティを見ますと、 空き領域、使用領域ともに0バイトとなっておりました。 実際の使用領域は、50MB位の空きであったと思います。 以前にも同様のケースがありました。 ついては、どういう理屈でプロパティの表示が、空き使用ともにゼロに なるのをご教示いただきたくお願いします。 尚、対策として、MOをさらにバックアップするということ以外に何か有効 な手段も教えて頂けたら、幸いです。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#66624
noname#66624

MOに関して色んな話があります。 一度お読みください。 MOフォーラムです。(主な企業が参加しています) http://www.mo-forum.gr.jp/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。