• ベストアンサー

MOデータがなくなった

MOをフロッピーみたいに出したり入れたり数人で便利に使用していましたが、先ほどMOを開くとファイルが無くなっていました。 容量を確認してみたところ、データがまだ残っているような使用領域を示しています。 とてもショックな出来事で呆然としています。どなたか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

>ディスクにデータは残っているが、画面表示されないってことはあるのでしょうか? 隠しファイルの設定した場合は表示されません。 その場合は、「ツール」「フォルダオプション」の「表示」タブで 「すべてのフォルダとファイルを表示する」設定にしてみてください。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

すべてが救えるかはわかりませんが下記のURLのフリーソフトをお試しください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005264.html
cik46490
質問者

補足

ありがとうございました。試してみましたが無理でした。 ディスクにデータは残っているが、画面表示されないってことはあるのでしょうか?