• ベストアンサー

恋→終結→無気力→崩壊・・・

hazy-moonの回答

• hazy-moon
回答No.7

No.2/5のhazy-moonです。 軽はずみな今までの回答、申し訳ありません。 質問者様は凄くその方の事を想ってらっしゃるんですね。 後の対応…確かに色々と問題がありますね。 でも、質問者様にもう一つお聞きしたい事があります。(何だか色々と申し訳ありません。) もし質問者様が相手の方に自分の気持ちを伝える事を決意して、相手の方に想いを伝え、相手の方も質問者様に想いを抱いていた場合はどうされるおつもりですか? ご結婚されているようでしたので、気になってしまいました。 何度も申し訳ありませんが、お時間のある時で結構ですのでご連絡いただけたらと思います。

noname#12067
質問者

補足

両思いだったらどうするの?ということですよね? 告白はしなかったけど、相手もあるていど好きでいてくれたと思うので、付き合わなくても満足はしてはいるのです。 相手と手をつなぎたいとか、セックスしたいとか、 その願望が叶わなくて泣いてたわけでもないのです。 なんでしょうね、楽しい毎日がなくなってしまったことが さびしくて仕方が無かったんでしょうね。