orangemenjpのプロフィール

@orangemenjp orangemenjp
ありがとう数50
質問数4
回答数58
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
21%
お礼率
60%

  • 登録日2005/03/05
  • 最高にきたーーー!っていうくらいの光熱費の額をお教えください

    こんにちは。お世話になっております。 電気、ガス、水道など、今までにきた、最高額の請求書はどれくらいですか? 一般家庭では、どんなものなのかなーと気になります。 ちなみに、うちんちは、下水道1万、電気8000円程度、ガスは先月は 今まで一番安い!!というくらいの最高値段、2千円でした。 昔は、電気代をよく使う弟がいたので、3万とかでしたが。。。 一般家庭でなくても、お店などやっておられる方のもよかったら回答 ください!それと、節約していて、その値段なのかとか、高熱費はじゃんじゃん 気にせず使う派か、そうでないけど、この値段請求されてるっていうのを お教えください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#32115
    • アンケート
    • 回答数9
  • 野球に興味の無い方いますか?

    今のプロ野球には興味ないなあということではなく、生まれてこのかた一度もちゃんと試合を見たこと無いくらい興味のない方いますか? というのも私は子供の頃ちょっと野球を見たんですが退屈で寝てしまったことと、私の親も野球に興味がない、今まで行った学校で野球の話は覚えている限り無し、実際にプレーしたのも高校時代の1回のみとほとんど野球に触れずに生きてきたのですが、マスコミは全国民の関心ごとのように報道しているのでこういった人間はめずらしいのかなあと思いまして。 よろしくお願いします。

  • 好きな言葉は?

    皆さんの好きな言葉・文章などを教えてください。 人がいったものでなくても、 自分で考えたものなどでもいいです。 もちろん普通に日本語のものでいいですが、 できれば英語のものだといいです。 ちなみに私は「我思う故に我在り」と「GOING MY WAY」って言葉が好きです。 みなさんはどうですか?

  • 洋楽について

    今、洋楽のCDがほしい中3のおとこです あんまり知らないのでノリが良くていい曲ってどんな曲がありますか? できればアルバムがいいのでオススメのアルバムがありましたらおしえてください!!

  • 不良にからまれたときの対処法

    19歳の男です。 別に今絡まれているわけではないのですが、都会に出かけることが多いのでちょっと不安です。 町中で不良なんかに捕まったら金を渡すか暴力をふるわれるしかないじゃないですか。 無害で逃げおおせるベストな方法、防衛術みたいなものはないでしょうか? 私が考えたのは ・大声を出す(路地裏だと意味ないし無視される可能性有り) ・強そうな構えをする(体格が軟弱なので不良に笑われそう) ・急いで警察に連絡(携帯取られる) ・全力で走って逃げる(足遅い!) などロクなものがありません…。 テレビのお笑い番組で「とっさにオモラシしたら不良が逃げていった」なんてやってましたが有効かどうか怪しいもんです。 なにか不良にからまれても何もされないで逃げられる良い方法を知っている方はいませんでしょうか? 妙案珍案、体験談などもお待ちしております。