• ベストアンサー

女の影か?

彼女はいないといいます。 車に小さなぬいぐるみが乗っていました。 携帯には、かわいいキャラクターのシールが、貼ってありました。1個だけ。 でも、隠そうとはしませんでした。 ただ単にそれらが好きなだけなのでしょうか? 女の影? それとも、 子供のかげ? それとも、ただそのキャラクターが好きなだけ? 今度会う機会があったときに、 聞いてみようかなとも思いますけど、 客観的に見てどう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

一概にどうとは言いにくいですねー。私が知ってる男性の友人を考えてみても、彼女が居なくて本人がキャラ物が好きだから持ってるっていう子も多いし。小さなぬいぐるみにしてもゲーセンで取ったから置いてるっていう人も居るし。 なので、回答にならないかも知れませんが実際に聞いてみるのが一番ではないでしょうか?

nekoninaritaika
質問者

お礼

一番彼に聞くのが早いですよね。 そうしてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • chitta1
  • ベストアンサー率32% (274/834)
回答No.5

そういうのが趣味と言う人もいますから一概に難とも言えないですよね・・・。 私の彼はなぜか「パンダーZ」と「ちびぎゃら」に凝っていて、色々なものが部屋にあります。 最初、彼の部屋に入ったときモト彼女と同棲でもしていたのか???と思ったほどです。 そういうくらいキャラクター好きな人もいるので・・・。 もし、携帯電話に子供の写真が待ち受けになっていたり、車のお守りに「子安観音」なんて書いてあったら妻子もちかとか、座席や部屋に落ちている髪の毛が第三者の長いものだったら女の気配ありなどなど考えられ突っ込めますけどね・・・。 ぬいぐるみとシールとなると疑問です。質問者さんの思ったとおり、何気なくきいてみるのが一番良さそうな気がしますね♪

nekoninaritaika
質問者

お礼

変になやむよりもちょっと聞いてみます! やっぱいろんな人間がいるんだと、 改めて思いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ぬいぐるみに関しては皆様のおっしゃる解釈と同じなのですが、 ただ単に置いてるだけのような気がします。 携帯のシールも、 飲んでいて友達に貼られたりして、 「はがす」と思いつかないくらいに 彼にとっては意味のないものなんじゃないか、 と私は思います。 彼に質問して、 「なぁんだ」という答えが返ってくるといいですね。

nekoninaritaika
質問者

お礼

うちの弟にも、 勝手にシールとか貼ったりしても、 わざわざ剥がしたりとかしないのを、 思い出しました。 特別意味はないんですかねw 聞いてみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107878
noname#107878
回答No.3

 ぬいぐるみとキャラクターのシール、これだけじゃ女の影かどうか、でもいいじゃない、たとえ女の影だったって、あなたに魅力があれば。。。。

nekoninaritaika
質問者

お礼

自分に魅力があればそんなの、 吹き飛ばしてみせます!!ぐらいの、 勢いでがんばってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11839
noname#11839
回答No.1

客観的に言って車にぬいぐるみ置くオトコの子はいくらでもいるわなあ。それは心配ないとおもうけど。携帯にキャラのシールはやっぱちょっとキミより下の彼女の影がみえそうだな。そして隠さないってのも、手の一つだかんね。隠さないのは、なんにもそんなコトなんかしてないんだよっていう古い手だかんね。

nekoninaritaika
質問者

お礼

私も結構彼から見て年は下なんですよw これ以上下って・・・って考えると、 びっくりしちゃいました。 ん~聞いてみようかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 影ですか?陰ですか?

    イケメンの男性に彼女が居るのかどうかを表現する時に 「女のかげを感じる」と言いたい場合 影ですか?陰ですか?

  • ほにゃらか形而左右学 影

    毎度、お騒がせいたします、影だけ屋がお邪魔します。 かげ屋~かげだけ~♪ かげ屋~かげだけ~♪・・・ えへん、こんこん、調子が悪いですね。ほにゃらかに行きましょう。 「影を売った男」確か、悪魔に影を売るんでしたね、結局、良い事はなかった。 天使に売っておけば、良いこと有るのかな、とも思いますが、それはさておき。 影というと、表と裏の二元論的な一面ですが 木陰と物陰、守ってくれる陰と、排除する陰。 またまた、二元論に、陥ってしまいますが、さてさて、 われわれの習慣として、この様な分節に親しむ理由もさておき。 影とはなんじゃろうか。 最初は、存在論的に、影は、実在しますか、存在しますか。と問うて見ましょう。 実在 [哲]一般には、観念・想像・幻覚など主観の所産に対し、客観的に存在するもの、またその在り方。 特に、プラトンは感官によって知覚される存在を影にすぎず、その背後のイディアを真の実在と考えた。 アリストテレスを承けて種のような普遍を実在とするアベラールのような考えもある。(以下略、広辞苑) 存在 [哲]実体と属性とに分かれ、前者は基体・本体のようにそれ自体で独立にあるが、後者は前者に付帯して依存的にある。また実体には、自然的・物的なものと、意識的なもの更に超自然的で非感覚的なものとがある。(以下略、広辞苑) 影と陰の国語の講釈も、良ければお願いします。 お礼は遅れがちになりますが、宜しくお願いします。

  • 占い師から・・・「女の影」とは?

    またまた質問です。いつもお世話になります。 昨日、婚活サイトで出会って1カ月弱の男性との相性とか、今後の進展とか何人かの電話占い師に観てもらい、その結果「相手男性には女、しかも体の関係だけの女がいる」と2人の占い師に言われて、すっごーく落ち込みました。 占わなくても、普通にかんがえたら、セフレがいるような男性なら、わざわざ婚活サイトに登録して、マメに連絡したりしないはずです。 でも、占い師の言うことが気になって仕方ないから、とうとう、占い師ではなく本人に聞きました。 「ねぇ、今、〇〇の習い事に通っているけど、好きな女性がいるの?」って聞いたら、 「僕にそんな女性がいたら、ちゃんと言うよ。」と繰り返し念押しするかのように言われました。 それと、デートの日の約束もしました。 占い師か、彼のことばか・・・ ある占い師(男性)は「占いには誤差がある。それは、たとえば、その男性が、社交ダンスをしているとして、それが、霊感占いの占い師にはあたかも『女の影が見える』」だそうです。 実は、(私もバツイチですが)彼もバツイチで、しかも元奥さんが、すぐ近所に住んでいて、子どもも女の子です。お子さんがよく遊びにくる、ということで、女の影=元奥さん、娘さんかな、とも解釈できました。 私は彼のことばを信じたいです。 よいアドバイスください。

  • これって女の影!?

    毎度質問ばかりしてすみません・・・。 先日ふと気がついたのですが。私の好きな彼って、遊ぶ時でもハンカチを持ってるんですよ。キレイに折りたたまれた奴。今まで私の周りにはタオルは持ってても、ハンカチを持ってる人はいなくって、ちょっとびっくりしちゃって。 そういえば彼はシャツを着ることが多いのですが、それも結構いつもキレイなんですよ。アイロンが掛かってる感じというか(細かいとこまでは見てないです。襟元とか・・・) 私の周りの男性たちがズボラばっかりで、彼はマメで育ちが良いのかな?と思ってたんですが・・・。 今日あるお店で、食事用のプレート(かなり可愛い奴)を買ったんです。その時そこのお店の人が「彼もこれ買ってたよ」と言ってたので「これを男一人で使うんですかねぇ~!?」と冗談交じりで言ったところ「え?いやそれは・・・」って感じで言われちゃって。「それは言っちゃいけないでしょ!」だったのか「それは違うよ。男一人じゃないよ」だったのか。それ以上は怖くて聞けませんでした。 彼がそのお店に今日行くのは知ってて、今度会わなきゃいけない用事があったんで「今日でもいいよ」とメールしたところ「今日は他の友達と行くから」と断られちゃいました。彼の男友達の多くは私のこと知ってるし、知らない人にでも紹介してくれます。でも今日は何故断られたのか「?」なんです。いい風に解釈すれば「後日友達がいない時2人きりで会いたい」なのですが・・・。 結構いい感じになってきたかな?って思ってたのに、肝心の彼女の有無は聞いたこと無かったんです!いない物だと信じきってて・・・。休日もよく一緒にいるし、メールも頻繁に交換してますし。直接ズバリ聞くにも勇気がいるし。 これって女の影アリだと思いますか?また彼女の有無をさりげな~く聞く方法ってないでしょうか?

  • 他にも女性が…??

    私には、お付き合いをして6ヵ月くらいになる彼氏がいます。 先日、久しぶりにデートをしました。 ドライブをしていたのですが、私が気分が悪くなってしまい、 助手席ではなく、後部座席で休ませてもらいました。 その時に、見えたのですが・・・大きめのぬいぐるみがありました。 彼は、ぬいぐるみを車に飾ってるわけではなくただ荷物に混じって? あったように見えました。 私が、何気なく「ディズニーのキャラクターで何が好き?」と、 聞いてみたのですがおいてあったぬいぐるみとは違った答えでした。 また、私が好きなキャラクターとも違いました。 普段、UFOキャッチャー?などをするようには思えません。 (実際に、あまりやったことがないと言っていましたので。) そこで、私は他にもお付き合いしている女性がいるのかな? なんて思ってしまったのですが・・・。 客観的に見て、どう思われますでしょうか? 彼の事を追究することはできないと思います。 いたとしても、嘘で通すでしょうから。 真実は分らないのも、もやもやするのですが・・・。 かといって、好きになってしまったので浮気をしていたとしても、 離れることは簡単に出来ないと思うのです。 私は、どうすべきなのでしょうか?気にしないのが一番でしょうか? ぜひ、多くのご回答よろしくお願いいたします。

  • 影を持った人が見る夢について(ユング)

    影を抱えた人間が見る夢は、例えばどんな夢があるでしょうか? 例:過去に捨てた女だとか、自分の子を妊娠した彼女に子供をおろさせたとか、そういった否定したい自分=影を持った人物がいて、普段はそういった事を忘れている(記憶の片隅にはある)が、無意識ではそれがすごいトラウマになっている。 そういった影を持っている人が、例えばどんな夢を観るか? ユングの本読んだりして、最近興味あります。

  • どこか影がある方が色気を感じますか?

    女性の顔写真を眺めていました。 好みの問題なのかもしれませんが 1 日焼けして、顔の肉付きもよく、にこにこ笑っている女性  2 控えめな感じで、微笑んでいる女性 顔も色白で ぴちぴち健康的という感じではない。 どこか影がある  目の表情に深みがある 3  1、2と同じくらいの歳の女性なのに、表情に深みがなく、子供に見える  にっこり笑顔 1,2,3 共に普通以上の顔立ちの女性です。 私は2の女性に色気を感じました。 テレビや雑誌で見る女性も いつもにっこり健康的な女性 より、どこかミステリアスで影がある女性の方に色気を感じます。  と言っても私は女ですが、男性に関しても同じ感じです。 皆さんも どこか影があり ミステリアスな女性に色気を感じることはありますか?

  • 結婚を申し込まれた彼に女の影

    私には、4歳になる息子がいます。 私は、この子を未婚で産みました。 父親は現在交際中の相手の子供です。 順番は逆になりましたが、彼が結婚をしようと申し出てくれ、彼と4月から同棲を始め、結婚を考えています。 でも、先日彼の携帯をみてしまい、私に結婚を申し込むより前に女遊びをしていた事、そして8年前から交際していた女性がいて、その女性とはまだ切れていなかったことを知りました。 私は、8年間交際していた女性に電話をし、彼を含め3人での話し合いとなり、彼女とは別れることとなったのですが、彼女と直接話し、さまざまな彼のウソがわかってしまったのです。 彼と私が知り合ったのは、6年前でその時彼は奥さんがいたのですが別居をしていました。 彼は私に、別居するまで浮気をしたことがなく、奥さん一筋だったといていたのですが、別居する前から彼女と不倫関係にあったこと。 私には合鍵をもたせなかったが彼女に合鍵を渡していたこと。 前妻との間の子供が20歳になれば一緒になる約束をしていたこと等を聞きました。 彼の言い分としては、確かに交際していたが私に結婚を申し込んでから会っていないし、女遊びも一切していない。彼女には時期をみて話すつもりでいたと彼女の前でいうのです。 私は、すべてを知り、それでも彼をまだ愛しています。だから、今回のことは忘れようと思ったのですが、許すことができない自分がいます。 彼に、ずっと一緒にいよな。とか、お前が最後の女や。など言われても、彼女にもずっと同じようなことをいってたんでしょ? あんたの言葉は信用できないと思う自分がいます。 やっぱり今まで彼がしてきたことをすべて許せる日なんてこない。きっといつか私と息子が泣くこととなるんではないか?ならば今のうちに別れた方が・・・と思う自分もいます。 息子は、彼が父親だと知っています。彼と一緒の生活を始めてしまった今、別れるということは息子から父親を奪うということです。 私はいったいどうしたらいいのでしょうか? 皆様のご意見、アドバイスお願い致します。

  • 同棲中の彼が浮気を止めないので相手の女も憎くなり

    5年交際し半年前から同棲し始めた彼氏が居ます。 昨年の3月に二股をかけられていた事がわかりました。彼は相手の女とは遊びだしこれを機会に別れると言ってくれたので信じたのですが、(相手とは4年付き合っていた)相手の女は結婚したいと思っていたようです。 様子が変なので携帯を調べたら続いていて、私の前で女に電話をかけさせて別れさせたのですが、1ヶ月ももたず又復活。(着拒否したけど毎日何通もSMSで病気になったとか会社休んでるとか妊娠ししたかもとか送られてきて、彼も心配になり会いに行ったみたいです)。 今度は女から秘密の携帯を持たされていました。今度はそれを返して別れると言ったけど番号を変えて持っていてそれも私にみつかり、今はまた新しい携帯を持っています。 半年前に私と暮らし始めたのが彼の答えと信じて別れてくれると思ったけど、私と暮らしているのを知りながらも諦めずに彼と別れない女の神経が信じられなくてだんだん憎むようになってきました。私とはいずれ別れるからと女に言っているのでしょうけど。 辛くて精神科に通っています。奥さんではないから慰謝料は無理かもだけど彼も浮気相手もつぶしてやりたいのです。いい方法はありませんか?

  • ディズニーキャラクターの「クラリス」について

    ディズニーキャラクターの「クラリス」について質問です。 ディズニーランド・シーでクラリスのぬいぐるみバッジが売られているのは 見たことがあるのですが、ディズニーストアでグッズが売られているのを 見たことがありません(あまりいかないかもしれませんが… ) 今度ディズニーストアに行く機会があるので、買いたいのですが 売っているかわかるかたいますか? (在庫状況とかではなく、単にクラリスのグッズが販売されているのか知りたいです)