• 締切済み

他にも女性が…??

私には、お付き合いをして6ヵ月くらいになる彼氏がいます。 先日、久しぶりにデートをしました。 ドライブをしていたのですが、私が気分が悪くなってしまい、 助手席ではなく、後部座席で休ませてもらいました。 その時に、見えたのですが・・・大きめのぬいぐるみがありました。 彼は、ぬいぐるみを車に飾ってるわけではなくただ荷物に混じって? あったように見えました。 私が、何気なく「ディズニーのキャラクターで何が好き?」と、 聞いてみたのですがおいてあったぬいぐるみとは違った答えでした。 また、私が好きなキャラクターとも違いました。 普段、UFOキャッチャー?などをするようには思えません。 (実際に、あまりやったことがないと言っていましたので。) そこで、私は他にもお付き合いしている女性がいるのかな? なんて思ってしまったのですが・・・。 客観的に見て、どう思われますでしょうか? 彼の事を追究することはできないと思います。 いたとしても、嘘で通すでしょうから。 真実は分らないのも、もやもやするのですが・・・。 かといって、好きになってしまったので浮気をしていたとしても、 離れることは簡単に出来ないと思うのです。 私は、どうすべきなのでしょうか?気にしないのが一番でしょうか? ぜひ、多くのご回答よろしくお願いいたします。

noname#56754

みんなの回答

• chubasa
回答No.3

次に車に乗ったときまだそのぬいぐるみがあれば。 気にする事も無いと思います。 念のため見つけた振りして「かわいい~頂戴!」って言ってみては? 答えによりけり、相手の反応も見れますし、あなたが不安でなくなればいいことですから。 個人的にはあまり心配する事でもないと思いますが^^;

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 次回、会ったときに確認してみようかと思います。 なかったとしても、あまり気にしないようにしたいですね。

• mat983
回答No.2

勘ぐりすぎだと思います。 親戚の子供だったなどいくつも考えられます。 彼にひけ目があるなら大き目のぬいぐるみなど車内置いておきません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ そうですよね...私が勘ぐりすぎなのかも知れませんね。 ほどほどにしてあまり疑ったりしないようにしたいですね。

• mariaspd
回答No.1

気にしすぎだと思うんですけど… 荷物に混じっているくらいですから、昔から持ってた物とか 女性以外にも考えられる事はいくらでもあります。 彼に聞いても嘘だと思うなら、聞いても無駄かも知れませんが 何気にあれ何?と聞いて彼の口から返事を聞いた方がいいと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 自分から、さりげなく聞いてみたほうがいいですね。 次回会ったときに挑戦してみたいですね。