• 締切済み

他にも女性が…??

私には、お付き合いをして6ヵ月くらいになる彼氏がいます。 先日、久しぶりにデートをしました。 ドライブをしていたのですが、私が気分が悪くなってしまい、 助手席ではなく、後部座席で休ませてもらいました。 その時に、見えたのですが・・・大きめのぬいぐるみがありました。 彼は、ぬいぐるみを車に飾ってるわけではなくただ荷物に混じって? あったように見えました。 私が、何気なく「ディズニーのキャラクターで何が好き?」と、 聞いてみたのですがおいてあったぬいぐるみとは違った答えでした。 また、私が好きなキャラクターとも違いました。 普段、UFOキャッチャー?などをするようには思えません。 (実際に、あまりやったことがないと言っていましたので。) そこで、私は他にもお付き合いしている女性がいるのかな? なんて思ってしまったのですが・・・。 客観的に見て、どう思われますでしょうか? 彼の事を追究することはできないと思います。 いたとしても、嘘で通すでしょうから。 真実は分らないのも、もやもやするのですが・・・。 かといって、好きになってしまったので浮気をしていたとしても、 離れることは簡単に出来ないと思うのです。 私は、どうすべきなのでしょうか?気にしないのが一番でしょうか? ぜひ、多くのご回答よろしくお願いいたします。

noname#56754
noname#56754

みんなの回答

  • chubasa
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.3

次に車に乗ったときまだそのぬいぐるみがあれば。 気にする事も無いと思います。 念のため見つけた振りして「かわいい~頂戴!」って言ってみては? 答えによりけり、相手の反応も見れますし、あなたが不安でなくなればいいことですから。 個人的にはあまり心配する事でもないと思いますが^^;

noname#56754
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 次回、会ったときに確認してみようかと思います。 なかったとしても、あまり気にしないようにしたいですね。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

勘ぐりすぎだと思います。 親戚の子供だったなどいくつも考えられます。 彼にひけ目があるなら大き目のぬいぐるみなど車内置いておきません。

noname#56754
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ そうですよね...私が勘ぐりすぎなのかも知れませんね。 ほどほどにしてあまり疑ったりしないようにしたいですね。

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.1

気にしすぎだと思うんですけど… 荷物に混じっているくらいですから、昔から持ってた物とか 女性以外にも考えられる事はいくらでもあります。 彼に聞いても嘘だと思うなら、聞いても無駄かも知れませんが 何気にあれ何?と聞いて彼の口から返事を聞いた方がいいと思いますよ。

noname#56754
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 自分から、さりげなく聞いてみたほうがいいですね。 次回会ったときに挑戦してみたいですね。

関連するQ&A

  • 女性の方へ

    車のことで女性の方に質問です! ①現在乗っている車種は何ですか?②車に乗ったら『集中ドアロック』をする派ですか?それともしない派ですか? ③窓は開けて走りますか? ④車に乗ったらすぐにエンジンをかけて発車しますか?それとも荷物の整理をしたり携帯をいじったりして暫く発車しない方ですか? ⑤荷物や鞄は助手席、後部座席のどちらに置きますか? ⑥男女を問わず他人を自分の車に乗せるのは大丈夫な方ですか?それとも乗車拒否をして誰も乗せたくない方ですか?また乗せてあげる場合は助手席、後部座席のどちらに乗せてあげますか?

  • 「おじゃる丸」のUFOキャッチャー情報求む!

     東京周辺で「おじゃる丸」のキャラクターのぬいぐるみのUFOキャッチャーがあるゲーセンをご存知の方、教えてください。子供が「おじゃる・・・」を大好きなもので・・・。よろしくお願いします。

  • 女性の方へ

    女性の方へ質問です!自分の愛車に一人で乗る時はバックや買い物袋等の荷物はどこに置きますか? ①すべて助手席に置く ②すべて後部座席に置く(例えば、助手席は途中で人を乗せるかもしれないので何もおかず開けておく) ③カバンは助手席に買い物袋は後部座席に置く ④カバンは助手席に置き買い物袋はトランクの中に入れる ⑤カバンは運転席と助手席の間に買い物袋は助手席または後部座席に置く ⑥その他 良かったら選んだ理由も一緒に教えて下さい☆質問と言うよりアンケート形式にしようと思いますので沢山の方からの投稿をお願いします!

  • ソフトボアを探しています

    アニメやゲームキャラクターのぬいぐるみ(UFOキャッチャーでみかけるもの)で髪の毛の素材として使われているソフトボアと思われる生地を探しています。 探しようが悪いのか、ソフトボアを通販しているお店が見つかりません。わかる方がいましたらよろしくお願いします。

  • 生絞りのキャラクターの犬?について

    以前、サッポロビールの「生絞り」を購入した時にイメージキャラクターの「犬」?の小さいぬいぐるみが付いていました。最近、見かけなくなりました。どうしても、欲しいのです!どうにか手に入らないでしょうか?どこかに売ってないでしょうか?もしくは、どこかのUFOキャッチャーで見かけませんでしたか? どうしても欲しいのです!!

  • UFOキャッチャーなどでよくある3センチぐらいのゴム製人形について

    変なタイトルで申し訳ないです。 よくUFOキャッチャーなんかでとれる ディズニーキャラクターなどの3センチぐらいの ゴム製の人形を探しています。 (底の部分に直径8mmぐらいの穴が空いていて鉛筆や印鑑の柄に挿せるもの) UFOキャッチャーでもいいんですが出来れば売っていそうなお店(関西)や正式な名前を教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。

  • 「もやしもん」のぬいぐるみ

    「もやしもん」のキャラクター(特にオリゼー)のぬいぐるみが入ってるUFOキャッチャーのあるゲーセンってありますでしょうか? 23区内限定でお願いします。できれば、池袋・新宿・渋谷のゲーセンでご存知の方いらっしゃったら教えてください。 お願いしますm(__)m

  • ぬいぐるみ好きな男です

    こんにちは。 19歳男です。 滅多にやらないUFOキャッチャーでゲットして以来、 ぬいぐるみにはまってしまいました。 大きさ40cmくらいの「カピバラさん」というものです。 柔らかくて温かいので、撫でたり、抱き締めたりして癒されています。 動物好きなんですがペット禁止なので、ペット代わりみたいな感じです。 ただ、客観的に見るとどうなんでしょうか…。 19歳の男が、ぬいぐるみを撫でて抱き締めてる光景(さすがに人前ではやりませんが) 自分で想像すると少し…。 ぬいぐるみが好きな男。どう思われているのでしょうか。

  • 後部座席へ荷物をおきたい

    お世話になります 車に乗るときの便利さについてです たいていは2名乗車で運転席と助手席です とくに助手席側についてですが 手荷物があるとき後部座席へおきますが そのてまが結構めんどうです 後部ドアあけてそして荷物をほうり込みます (けっこう手間がかかる) ------------------------------------------------------- タクシーなんかで例をとると 助手席にのる人が手荷物もっていると けっこう不便です (トランクへ入れるほどのおおきさでもないし) --------------------------------------------------------- 質問ですが 助手席側から後部座席に(小さい)荷物放り込む のにべんりな車はどんなものがありますか 軽のよくあるスライドドアも便利なようにも思うのですが --------------------------------------------------------- ご教示 宜しくお願い致します

  • 都内でスティッチを売っているところ知りませんか?

    何処で聞いたらいいのかすらよく分からなかったので、ディズニーつながりで遊園地に詳しい皆様に質問させていただきます! 東京都内・新宿~恵比寿もしくは吉祥寺あたりでリロ&スティッチのスティッチのぬいぐるみをいっぱい扱っているお店を知りませんか? あの大きなおめめと悪ガキそうな顔にすっかりほれてしまったのですが、今までキャラクターグッズとかあまり興味が無かったので、何処で売っているのか皆目見当もつきません。 ちなみにUFOキャッチャーは不可です。 いままで散々やって全敗でしたので。(泣) ぬいぐるみは出来れば手のひらサイズぐらいの奴だとうれしいです。 ご教授よろしくお願いいたします。