• ベストアンサー

これって女の影!?

毎度質問ばかりしてすみません・・・。 先日ふと気がついたのですが。私の好きな彼って、遊ぶ時でもハンカチを持ってるんですよ。キレイに折りたたまれた奴。今まで私の周りにはタオルは持ってても、ハンカチを持ってる人はいなくって、ちょっとびっくりしちゃって。 そういえば彼はシャツを着ることが多いのですが、それも結構いつもキレイなんですよ。アイロンが掛かってる感じというか(細かいとこまでは見てないです。襟元とか・・・) 私の周りの男性たちがズボラばっかりで、彼はマメで育ちが良いのかな?と思ってたんですが・・・。 今日あるお店で、食事用のプレート(かなり可愛い奴)を買ったんです。その時そこのお店の人が「彼もこれ買ってたよ」と言ってたので「これを男一人で使うんですかねぇ~!?」と冗談交じりで言ったところ「え?いやそれは・・・」って感じで言われちゃって。「それは言っちゃいけないでしょ!」だったのか「それは違うよ。男一人じゃないよ」だったのか。それ以上は怖くて聞けませんでした。 彼がそのお店に今日行くのは知ってて、今度会わなきゃいけない用事があったんで「今日でもいいよ」とメールしたところ「今日は他の友達と行くから」と断られちゃいました。彼の男友達の多くは私のこと知ってるし、知らない人にでも紹介してくれます。でも今日は何故断られたのか「?」なんです。いい風に解釈すれば「後日友達がいない時2人きりで会いたい」なのですが・・・。 結構いい感じになってきたかな?って思ってたのに、肝心の彼女の有無は聞いたこと無かったんです!いない物だと信じきってて・・・。休日もよく一緒にいるし、メールも頻繁に交換してますし。直接ズバリ聞くにも勇気がいるし。 これって女の影アリだと思いますか?また彼女の有無をさりげな~く聞く方法ってないでしょうか?

noname#5522
noname#5522

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • howahowa
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.1

またまたhowahowaです。 かれは親元にすんでるんですか? すんでるなら、シャツとかアイロンあてているとおもう。。。 住んでなかったらまめなのか、それとも・・・ ハンカチを持っている男の人って、よく考えてたら父しかいなかったし・・・ きっと、ハンカチを持っている時点でまめなんだとは思いました。 女の影のことは、私ならいるならいるで今知ろうが、後で知ろうが、ショックは受けると思うのでずばりきいてしまいますね。 「そういえば!彼女元気?」とか! 「おお!元気」 といわれたら、泣きが入りますが・・・ 「彼女?いないよ~」 となれば、もうここは半分アプローチですね! 「気になっていたんだけど、なんて聞けばいいかわからなくて、かまかけちゃった!」 とか、本当のこといいます。 だって、好きな人には本音の部分もみせたいですもの! 私なんて、旦那とつきあう前に 「あんたって、ぐちぐちなやんでて、なめくじみたいなやつだね!」 といいましたからね!もちろんすきだったんですが! 今となれば、最初からどんな人なのかわかっていたから安心だったみたいです。(昨日話をしていたこと) 話が横にずれましたが、かまかける感じできいてみるのもいいかも・・・ はあ~・・・でもどきどきしますね。 でも、おそかれはやかれきかないと自分の中にもやもやと残ってしまうからがんばってください。

noname#5522
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 彼は一人暮らし・・・と言ってました。二人暮しとかは言ってなかった気がするんですけど(汗)。それを聞いたときは別に彼のことなど気にも止めてなかったので良く覚えてないんです~!ただ実家は近いようです。家に洗濯物とか持って行ってるのかな?(そういう人いたりしますよね)でもハンカチ持ってる人ってマメな感じはしますね。 女の影、確かに今知ろうが後で知ろうが一緒ですよね。っていうか、後で知った方がショックですよね~。今度会う予定なので勇気を出してそう言う話題にでもしてみようかな?あまり異性関係の話ってした事無いんです。私がバツイチなのですが、前の旦那の話さえほとんどしたことありません。そこから攻めてみようかな・・・。

その他の回答 (4)

  • dazhong
  • ベストアンサー率37% (22/58)
回答No.5

すいません。私一人理解してないだけなのかも知れませんが、付き合ってるの ですか?m2mさんが相手を好きなのは判りましたけど、相手はm2mさんの事 好きなのですか?良い感じになってきたと言う事ですので、まだ付き合って ないものと解釈して続けます。  付き合っていないのに、この状態であれば、よほどの御人好しでもなければ、 わざわざ自分の彼女の話なんてしませんよ。私が社会人になって学んだ事は 女性は味方に付けると仕事が死ぬ程楽になるです。ですから、同性の前では 彼女の話はしても、異性の前で彼女の話は絶対にしません。そして、○○さんて 良いよね~とか、綺麗だとか可愛いとか面と向かって2人の時に言います。 何かしてもらえば、お礼に2人で食事に行きます。でも、一回も付き合って 欲しいとは言いません。これは意図的です。だから自分からHに誘わなくても、 相手から誘ってきた時には乗ります。「私のこと好き?」って聞かれれば、 「勿論好きだと答えます。」でも「付き合って」と言われても回答は避けます。  また、プレートを買った事は知らない振りをした方が良いでしょう。私が 彼氏だったら、こいつストーカーでもしてるのかと引いてしまいます。  もしかしたら、m2mさんにプレゼントする為に買ったのかも知れないし。  あとは、彼がどう言う人かにもよるでしょう。どの友人にもm2mさんの ように接するのかもしれないしね。  ただ、言える事は彼氏が好きなら、彼女が居ても居なくてもどうでも良いじゃ ないですか?良い男には彼女がいて当たり前なのです。逆に良い女には彼氏が いて当たり前です。自分も良いのが欲しければ、争って勝つしかないでしょう? 良いものは誰もが欲しがるものですから、凄く当たり前な事なのです。  逆に彼氏が全然モテない人だったら、それはそれで寂しいでしょう? ですから、後ろに女がいようがいまいがどうでも良いのです。その男をGET する為に頑張ってください。彼女がいたら奪うのです。恋愛は早い者勝ち では無いですからね。正しく頑張った者は必ず報われるのだ!!多分・・・。  

noname#5522
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです、いい感じにはなって来ましたが付き合ってはいません(大事な事が抜けてましたね・・・) でも付き合ってない女性に彼女の話ってしないもんなんですね。ただ「会社」とかのように利害関係が生じるような立場ではないのでどうなのかな~と思いますが。 ちなみにプレートを買ったことは、そのお店には彼が行くように薦めてくれたんです。絶対気に入るから!ってことで・・・。お店の人にわざわざ私が後で行くからって事も伝えてくれたくらいなんで(汗)。いつもは2人で行ってるお店なんで・・・。 でも彼女がいようが関係ない!ってのは確かですね!!別に結婚してるわけではないんですからね。「彼女がいる=もうダメだ~!」って図式になってました(苦笑)。彼女からすればイヤかもしれないけど、奪うって事もありですもんね。私の努力が報われる日が来ますように!!(笑)

回答No.4

私の彼はアイロン上手です。 職業柄もあるのだけどシャツやハンカチなど 2日に1回くらいはアイロンかけています。 だから遊ぶときでもハンカチが綺麗です。 私もアイロン好きですが、彼のように美しくかけられないので 彼の家ではいつも傍観者です(^_^;) 男友達もおしゃれな人であるほど アイロンがけを結構マメにしてますし 一人暮らしかそうじゃないかもあんまり関係ないと思います。 その辺は女の影とは限らないんじゃないでしょうか? だから、これに関しては 「普段でもハンカチ綺麗にしてるんだね。  私の周りはズボラばっかりだからスゴイと思うよー」とか 「シャツっていつもアイロンかけてる?  私なんてついつい手抜きしちゃってさー」とか ちょっと感心した感じで聞いてみると、 真相が分かるんじゃないかな? プレートの件は実際同じの買ったんですよね? だったら軽く 「この間プレート買ったら、  あなたも買ってたってお店の人に言われちゃったぁ。  でもあれ本当可愛いもんね。使ってる?」 とでも言って、趣味が合うとこをアピールするついでに つついてみたらどうでしょうか? 文章を読む限りでは あまり店員さんの反応に深い意味はなさそうに感じます。 >「今日は他の友達と行くから」 ってのも深い意味ないですよ。きっと。 何も知り合いだからって、ごった煮で行動することないでしょ。 友達とだけ会いたいときもあるし、 あなとだけ会いたいときもある。 そういうことだと思うけど。 だって彼女だったら「彼女と行く」って言いません?普通? そうじゃなかったら彼女に失礼です。 好きな人のことだと ちょっとしたことでも深読みしちゃいますよね。 その気持ち十分分かります。 でも本人相手に確かめないことには どうにも進まないですよ。 もっと自信持って頑張ってくださいな♪

noname#5522
質問者

お礼

ありがとございます。 アイロンがけが上手な彼氏さんですか!素敵ですね。男の人でもマメな人はたくさんいるんですね。(いかに私の周りがズボラばかりなのか・・) プレートの件、そうですね!そうやって聞けば自然かも!!「一人であれ使ってご飯食べてるの~?」って。きっと、恐らく「使ってない」と言われると思うんですが(苦笑)。 「友達と行く」って言った件も、彼女だったら「彼女」って言いますね、確かに。もし仮に彼女だったとしてそう言う風に言うのならかなりの確信犯ですよね。男同士の付き合いがあるのも分かってるつもりなんですが、ちょっと疑心暗鬼になっていました。(その後、今度会う約束した時、彼の都合を聞いたら「○日のほうが仕事が無くてゆっくり出来るからその日がいい」って言われたんで、他意はなかったのかな?疑りすぎたかな?と思いました・・・) ホント、好きな人の言葉を深読みしすぎてどつぼにはまってます。いい事言われたらすぐ有頂天になるんですけどね。勇気をもって本人に色んな事の真相を確かめてみないと・・・!ですね。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです。 私はいつもハンカチ持っていますよ。 アイロンあててるの、しっかりと持ってます。 ワイシャツにアイロンしっかりあててます。 でも彼女いませんよいまのところは。 ええ自分ではしません、母にしてもらっています。 ね、こういう男もいるんです。 ハンカチ持ってるだけで・・ちょっと勘繰り過ぎって プレートの件だけ見れば彼女はいそうな気がしますが、 でもね男友達たくさん知ってるわけですよね。 二股かけてるとしたら、そんなこと友達に言うかな? それに前の彼女どうしたんだ?って聞かれてるんじゃないかな? としたら、こわくて次他の友達に紹介できるかな? とも思うんですよ。 不安を取り除く方法は1つだけです。 確かめないと、そうですね彼の友達で誠実そうだけどしゃべりそうな そんな人いませんか? ダイレクトじゃなく 「ハンカチとかいつもアイロンあててあるし、マメよね、 私以外に彼女いるのかなって思っちゃうじゃない」とか笑いながら (まぁこれでもダイレクトやなぁ・・) 彼に直接聞いても二股ならウソをつきます。 貴方をどうでもいいと思えば「彼女いる」って答え ほんとうにいなければ「いない」というけどいい気はしません。 ハンカチは気になるなら「今度アイロンあてさせて」 っていうのもいいかもしれませんよ。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

noname#5522
質問者

お礼

ありがとうございます。 お母様・・・ですか。そうですね、実家も近いといってましたし、私が見てしまった女の影はお母さんだったりして(苦笑)。さすがに彼の家族にまでは会ったことないのでどんな親子関係なのかは分かりませんが、そうだとしたら仲がいいのかな? 男友達はかなり知ってます。確かに彼女がいるのに他の女の子をいつも連れていたら、友達達は「?」って思いますよね。彼の友達はつつけばボロが出そうな人ばかりなので(笑)今度こっそりつついてみてもいいですね。恐らく二股とか平気でかけられるような人ではないと思うんですが・・・。今まで出会った男性の中で5本の指に入るくらいのいい人なんで・・・。 「アイロン当てさせて」っていい手ですね。

  • taaya
  • ベストアンサー率14% (19/129)
回答No.2

「そのハンカチは自分で買うの?」とか 「シャツにアイロンは、誰があててるの?」とか聞いてみたらどうでしょうか? >今日あるお店で~ の所を読むと、やはり彼女がいそうですね。 彼がそう思わなくても、あなたが二股を掛けられた!と思わないうちに 確かめておいた方がいいと思いますよ~。

noname#5522
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、シャツにアイロンって女性でも出来ない人多いじゃないですか!もし自分でやってるならそれはそれですごい事だ!と思うんで、そう言う聞き方いいですね。 お店での件は、可愛いプレートと言っても彼の好きなキャラクター物なんです。そのキャラクターの物は買い漁ってるので、恐らく「コレクション」として買ったと思いたいのですが(買ったものは使わず取っているそうです・・・)、その時のお店の人の反応のほうが気になってしまって。 でもやっぱ早めに確かめるに限りますね!ドキドキします・・・。

関連するQ&A

  • 彼には私以外に女の影が見えるのですが・・・・。

    この間旅行に行ったときに、こっそり携帯の受信メールをみたら、女の子からのメールがいっぱいありました。 1人ではなく、4人ぐらい親しい感じの人がいて、 内容も『今度はいつあえるの?』『今度○○へいきませんか?』『今、電話くれた?』『今日電話くれるんじゃなかったの?』などです。これらは全部違う人からの内容です。友達かもしれないけど、とても気になる・・・・。 私はというと、一応クリスマスイブは会ってプレゼントをもらえたし、年末も一緒に旅行にいったりで、けっこう うまく行っているような感じはするのですが、 さすがに、そんなメールを見てしまったら、なんか信じられい気持ちもあります。 でも、勝手に見たわけだし、彼を責めるわけにもいかないので、とても困っています。 でもとても気になるので、彼に聞きたいのですが、一体どういう風に聞けばよいと思いますか?

  • 女友達からのメールって難しいのですが

    もうそろそろ中年と呼ばれてもおかしくない男です。 そうはいってもメールはやります。男友達(3.4人)、昔から仲の良い女友達(しょっちゅう話す女友達は一人だけです)です。 男友達とは「元気か?」とか「仕事無くて暇だ~」とか「飲みに行こうぜ」とか、まあまあ世間一般の普通の会話です。 仲の良い女友達とは週に2.3回、普通?に会話をしています。 男友達とは男同士ということもあって本音で話しています。というより、元々、頭が固いのか、嘘がつけない奴だよなとは言われます。 (嘘をつくところは嘘をつく人ですが) ですから、女友達に話すことも本音で話してしまっています。しかし、女友達のメールの返事には「えーーーっ」て時がよくありまして。 真正直にとらえると、人に(私に)よくそんなことをはっきり言えるなーと思ってしまうことがあります。 私は、すぐに人のことを信じてしまう単純な男と言われるくらいなので、結構気にしてしまうこともあります。顔を見て言われていないので特にです。 女性というのは、メールでも会話でも、本音とからかいって分けるようなことはするのでしょうか。 女性とは自分の思ったことをそのままメールで送らないこともある。と聞いたことがありますが、時と場合によっては、 そんなこともありますか?からかい半分で送るときもありますか? 顔が見えない分、馬鹿正直の私にとっては、時に凶器となっています。

  • 女一人でバー

    はじめまして。1人暮らしをしている29歳のOLです。 いつも21時過ぎまで仕事をしているのですが、 夜ご飯と出会いを兼ねて(彼氏がいないので)1人で居酒屋かバーへ行こうかと思っています。 ですが1人で行くことに勇気がでなくて・・・ 一緒に行ける友達がいればいいのですが、既婚か家が遠いかで難しそうなんです。 そこでみなさんに質問なんですが 1、女性1人だけで夜に居酒屋やバーへ行った事のある方へ ・どんな基準で店を選びましたか? ・居心地は悪くありませんでしたか? ・出会いはありましたか? 2、お店に行った時、女性1人のお客様を見たことがある方へ ・女性1人でご飯を食べてるのってどうですか? ・声をかけたことはありますか? 私の周りでは女性1人でご飯へ行くような人がいなくて、どんな感じか全然分かりません。 自分自身も1人ではカフェさえ行ったことがないんです。 自分から声をかけられるような積極性もないし、見た目もちょっとマジメな感じなので出会いがあるかどうか分かりませんが、 会社の周りはお店が多いので、勇気をだして行ってみようかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 女は悪魔か

    ある恋人探しのサイトで1ヶ月ほどメールをやりとりした女性とお会いしました。 食事していい感じで帰りましたがもうその人からのメールはなくなりました。 私が「今日はありがとうございました。」と書いてそれっきり。 どうせもう二度とメールも来ないのであろうがせめて「ありがとう」メールくらいはしてくれてもいいのに。 もうこれで終わりでしょう。いっつもこんな感じ。 女は酷い。いっつも俺をズタズタにしやがって。 だから俺は憎しみを増幅してしまう。世の女ども全てに仕返しがしたい。 また変態という狂った日々を送るのであろうか。 どうして女ってこんなに酷いヤツしかいないのだろう。 というか俺には友達もいない。みんな離れていってしまう。今回の女性もそう。 色々と考えたが私には嫌なオーラがあるのだと思う。好かれる人は男女関係無く好かれる。 私は誰からも好かれない。私は確かに変わった奴だと思う。裏で変態、表でマジメなヤツ。 自分が無いとよく言われる。中身がない。ハートが無い。陰険だ。 何を考えているのか良くわからないといわれる。 そりゃ変なこと考えているから何を考えているのかわからないと思う。 この世の中の女どもは悪人しかいないのでしょうか。

  • 私は彼からしたらキープ女?

    私は23歳、今好きな人は25歳です。 彼とは前の職場が同じで出会いました。 彼から番号を聞かれました。 だいぶ仲良くなった頃、仕事の休憩中に彼の夢を語ってくれました。 ある日彼が風邪ですごいキツそうな日に「悪いんだけど家まで送ってくれないかな?」と言われ(彼の家は職場から車で5分くらいですが)、私が仕事が終わるまで2時間くらい待っていて、帰りにポカリスエットを買って渡すとすごくありがとうと言われました。 彼と同じ職場で働いてる時、彼には2年付き合った彼女がいて結婚を考えてました。 でも彼が職場を辞めて一週間後くらいに彼女と別れたみたいで、私に連絡がきました。 そして、アドレスを教えてと言われ、ぱーっとしたいから飲みに行こうと言われ、皆で飲みに行くことになりました。 それまでプライベートで連絡をとったりすることはなかったのですが、それからちょくちょく連絡が来たりするようになりました。 メールのやりとりの途中で「もし今ヒマだったらファミレスでも行かない?」と言われ(夜中だったので)、結局カラオケに二人で行きました。 バレンタインにはチョコをあげました。 皆で作ったからあげるね!という感じであげました。 彼は「本命?ヤッター!笑」と言っていました。 彼の提案で皆で飲みにも行きました。 職場の飲み会とかでもそうだったんですが、彼はお酒が入ると決まって私の隣にきてべったりしてきます。 皆がいるのに恥ずかしいくらいです。 普段も少しボディタッチはあります。 ある日の昼頃彼からメールで「今日昼仕事?」ときたので(私は昼は飲食店で働いてます)、「今日は休みだよ」と返信すると「○○(私)がいるなら仕事帰りに行こうと思ったんだけど、残念」と返信がきました。 メールでは彼がいつも「今日何してた?」とか「今日休み?」とか疑問系できたり、冗談やおもしろいことを言ったりしてくるので、メールは結構続きます。 と、彼とはこんな感じなんですが、この前男友達に話した時に、「男はまわりに自分のことを好きな女をおいておきたがるから、おまえキープかもしれないよ」と言われました。 確かに彼は私が彼のことを好きということも気付いてると思います。 昨日のホワイトデーには連絡もなかったです。 義理チョコみたいに思われたのかなということもありますが、男友達に「好きな子だったらお返ししたくなるものだよ、男なら」と言われかなりへこみました。 彼とはこんな状況ですが、私はキープされてる女なのでしょうか。 キープだとしたらどうすればキープではなく、本命になれるのでしょうか。 すごく悩んでいます。 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大学生、21歳、女です。

    大学生、21歳、女です。 好きな人とメールしています。 友達が仲介してくれて、彼のアドレスを知ることができました。 私は彼を知っていますが、彼は私を知りません。 本当はバイトの研修が一緒だったり(バイトは売り場が違ったので話したことはなく、私はそのバイトを辞めています)、大学で週に数回すれ違ったときに目も合っています。 なので会えば彼も私が分かるという間柄です。 仲介してくれた友達曰わく、彼には彼女がいないらしいですが、前までいい感じの女の子がいたらしいのですが、今は向こうから連絡が無いらしいです。 最初の彼へのメールに『ずっとお話したいと思ってました』という言葉を入れました。 アドレスを友達づたいに聞いた時点で私が彼を好きというのは悟られていると思います。 しかし彼に今好きな人がいるかどうかが分かりません。 好きな人の有無を聞きたいのですが、昨日メールを始めたばかりなので気が引けます。 この場合の好きな人の有無の聞き方、自分の想いの伝え方を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 女友達を怒らせてしまいました・・・

    女友達を怒らせてしまいました・・・ 先日、女友達を怒らせてしまいました。 理由は彼氏の有無を聞いてしまったことですが、 その人とはいい感じだったのですが、まだ告白はしてませんでした。 こちらの気持ちははっきりいって分かってると思います。 メールで彼氏できたん?と聞いてしまい。以来会うはずだった休みも キャンセルとなり、何回かメールしましたが全く返ってきません・・・ 辛いです。何か元に戻れる方法はありませんか??

  • 男友達といる方が楽とか言ってる女は単なる鈍感

    「女の子のグループと遊ぶの苦手~ 。私は男友達のグループといる方が楽!」 とか言う女ってたまにいるけど、そういう人に 「お前1人だけ性別が違うんだから周りがお前にすごく気を遣っている。 周りの男達にお前が感じる不快感や面倒事を引き取って貰ってるんだから、お前はラクで当たり前。 そういうことに気が付けないから女子に嫌われるんだよ。もう1人でいろよお前。めんどくさいから。」 って言ってやると黙って下向いてるからすごく面白い。 男友達と遊ぶ方が女の子と一緒にいるよりもラクって言ってる女の大半はこんな感じで周りに気遣いさせてることも分かってないクソ女ばかりですよね?

  • 彼氏の女友達。

    私の彼氏は、男友達も女友達もたぶん多い方です。 いい事だと思うんですが、その女友達の中の1人がどうしても好きになれなくて…というか嫌いです。 一番嫌なのは、私と彼がデート中に街とかでその人に会った時です。 他の女友達なら普通に話をしたり「おぅ!」みたいな感じ?なのに、その人と会った時だけ2人で目を合わせてお互いニコってしてちっちゃく手を振るみたいな…。目と目で通じ合ってるみたいな…。 なんか周りにバレたら恥ずかしい時のカップルみたい…↓↓ せっかくのデートなのにその事でイライラしてしまいます…。 嫉妬かとも思うんですが、別に可愛くないし太ってるしそんな人に嫉妬してる自分にもイライラして…。 mixiやモバゲーでもメールでもよくやり取りをしててそれも嫌です。 あとその人は、mixiやモバの日記に、「はぁ↓もう嫌だ…」みたいな感じでそれしか書かずに、いかにも「どうしたの?」って言って欲しい日記を書くんです。 もちろん彼は「どうした?」ってコメしますが…。 私は元々そういう感じで人の気をひこうとする人が嫌いなので、その人の事が嫌いな理由の1つにこれもあると思います。 一度我慢できなくて不満を言ったら「友達だから」の一点張り…。 でもそれは本当で、本当に友達だと思います。 その女の人にも彼氏がいるみたいで(上手くいってるかは謎)、彼の私に対する気持ちも伝わってきます。 分かってるけど、やっぱり嫌いでイライラします…。 逆にその人と仲良くなってやろうかなとも思ったりもしましたが…。 私がワガママですか?よかったら優しめに意見ください(;_;)

  • 男友達を遊びに誘うのは軽い女だと思われますか

    1年くらい前から趣味を通じて仲良くなった男友達がいます。 私はその日どうしても焼き肉が食べたくなって、ひとりでお店に入るのも出来ないので突然の思いつきで近くに住んでいた彼に電話をし、食事に誘いました。 グループみんなで遊んだりご飯を食べに行ったりは何度もあるのですが、2人きりで食事するのは初めてでした。 相手も突然の電話に正直戸惑っていたみたいですが、近くということもありわざわざ出てきてくれました。 お昼に焼き肉を食べて、その辺をブラブラして、お茶をして別れました。 帰ってきて思ったのですが、彼はどんな風に私のことを思ったでしょうか? 遊び慣れている人とか思われたでしょか? 私はそんなことは全然ないので、その友達にも、周りの人にもそんな風に思われたら嫌だな・・・と今になって思うのです。 男友達って今までいなかったので、つき合い方がよくわかりません。 女の人が一人で行きづらい場所に誘うのは、同性の友達より男友達の方が誘いやすかったと言うのがあります。 普通に考えて女性が男性を食事に誘うのって、相手に気がある場合のみなのでしょうか。 今回私がした行動ってデートに誘ったってことになるんでしょうか。 その人のことは良い人だとは思っていますが、恋愛感情なのかと言われるとまだそこまで好きという感情が明確ではありません。 世の中の女性は、男友達を気軽に誘って遊ぶことってありますか。 返答お願いします。