• ベストアンサー

巨人の惑星をぜひぜひ見たい

今から35年くらい前のアメリカテレビ映画の  「巨人の惑星」をぜひ見たいのですが方法は  ありませんか。できればあの吹き替えのものを  ぜひほしいです。また、もし詳しいことが分かる方 がぜひ教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.3

去年かおととし「Super Channel」で放送されたのをチラっと観た記憶があるのですが、残念ながらソフト化はされていないようですね。 ただ、製作者が「宇宙家族ロビンソン」を手がけている人なので今後BOXセットが発売されるのが期待できるのではないでしょうか。

参考URL:
http://teleplay.seesaa.net/article/1288525.html

その他の回答 (2)

• yetinmeyi
回答No.2

巨人の惑星 原題:LAND OF THE GIANTS あらすじ 198x年、ロスアンジェルスとロンドンの間を結ぶのは、飛行機の役目ではなくなっていた。成層圏を超えた宇宙空間を飛ぶ宇宙船が、かつての飛行機の路線を飛躍的に便利にして就航しているからである。スティーブはそうした宇宙船の船長を務めていた。今日は703便、は4人の乗客と1匹の犬を乗せ、順調にロスアンジェルスを離陸した。 ところが宇宙船はロンドンに到着することができなかった。途中四次元的な何かのために宇宙船は混乱した飛行をし、スティーブとダン・エリクソンがその混乱を収めたときには、乗客乗員合わせて7人を乗せた703便は、地球に似た途方もない世界に迷い込んでしまっていた。宇宙船とともに703便に乗り合わせた者たちが迷いこんだ世界は、人間の10倍もの背丈の巨人たちの惑星だった・・・

参考URL:
http://g-zone.come-up.to/J/f_library/f_novel/LandOfGiants.html
  • yetinmeyi
回答No.1

巨人の惑星 あまりデータありません

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=235240