• ベストアンサー

巨人の惑星

いつも夏休みになるとアメリカ番組が流れ、それを観ると夏休みだなあと思っていました。そんな中で「巨人の惑星」という番組がありました。いつも巨人を相手にドキドキして観ていました。しかし、悲しいことにいつも最終回は、学校が始まっているときなので最後は、どうなるのか分からないままでした。  このドラマ、最後は、どうなるのでしょう?ちゃんと地球に帰れるのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fa-1
回答No.1

懐かしいですね。 私も良く観ていましたよ。でも、いつも途中で終わってしまっていた様にも思えます。 向こうの番組のスポット放送ってこんなの良くあるじゃないですか。 下のURLに「巨人の惑星」のタイトルが有りますが、地球に帰った様には思えないんですが・・・。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~AN4S-OKD/private/tv/tv046.htm
betterdays
質問者

お礼

やっぱり、途中で終わってしまっていたのですね。だから、最終回の印象が無い訳なのかと思いました。それにしてもどうなるんだろうって気になりますよね。  映画を作ってくれないのだろうか。すみません、スポット放送って何ですか?よろしかったら教えてください。  ありがとうございました。