• ベストアンサー

仕事のとき何もっている?

hato999の回答

• hato999
回答No.1

男。PG。Javaやってます。 かばんの中身ですか。 週刊誌2冊 8×4 1個 めがね 小物 です。 参考書などは重いから、会社に常時置いてあります。 妻もPGですけど、同じ感じです。かばんの中に仕事関係のものはほとんど入れていなくて、お菓子、化粧品で埋まっています。 正直、かばんいるの?って言われたら、答えはNoです。見た目何も持ってないと変なので持っている程度です。 電車の中で必要ならば入れておけばいいと思いますが、それ以外なら毎度もちあることはしなくても言いと思いますよ。

noname#114571
質問者

お礼

ありがとうございました。 だとすると、プロジェクト初日は本を多く持っていくから大変ですよね?結構重くないですか?