• ベストアンサー

妊娠でしょうか(´;ω;`)

こんばんわ。私は大体生理がつきの初めに来ます。でも、3月は生理が早めにきたみたいで、2月の26日に来ました。それで、3月の11日に彼とエッチをしたのですが、まだ生理が来ません。避妊はしたし、終わってから確認したときも穴とか破れたりはしていなかったのですが、妊娠の可能性はありますか? 26日のが普通より早くきたのですが、次の生理がまた月の頭くらいになる可能性もあるんでしょうか? また26日の生理がいつもより1週間くらい早かったのですが、何か関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21097
noname#21097
回答No.1

月のはじめかということは関係ありません。 そうではなく、あなた自身の「周期」が重要です。 周期はいつも何日ぐらいですか?28日?30日?それとも不安定? 28日周期だとすると、排卵日がだいたい14日ごろですので 彼と性交渉があったころが、調度排卵日、いわゆる危険日のころ だったと推測できます。 それで、生理予定日が3月の25日ごろなのではないでしょうか? そうなると1週間程生理が遅れていることになりますので もし妊娠しているとしたら、妊娠検査薬で調べられる時期だと思います。 ただ、人間は機械ではありませんので、体調や心理状況により 排卵日も周期もずれることは多々あります。 とにかく、検査薬で試してみるのが一番だと思いますよ。 いくら避妊していても、100%ではありません。 避妊具をつけるタイミングが遅ければ妊娠しますしね。 子供が欲しくないのでしたら、避妊具と周期の両方を考えて 注意を払わないと危ないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • FUZAI
  • ベストアンサー率23% (62/263)
回答No.2

ネットで聞くより妊娠検査薬を試す方が確実です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理がきません…妊娠??

     こんばんゎ。今かなり困っていて不安です・・・。 ☆11月18日、☆12月2日、★1月30日にエッチしました。 ☆のエッチはカレのJr.の元気がなかったので、初めの6突きくらいはナマで、元気がでた後はゴムを付けました。★は初めからきちんと避妊しました。 私はかなりの生理不順で、40日~60日くらいの周期で生理がきていました。 12月30日に生理(?)がきて以来、今だに生理がきていません・・・。私は環境の変化やらストレスなどで、すぐ生理不順になってしまう体質なので、資格試験の勉強や日常生活のリズムが変わったせいで遅れているだけなのかなとは思いますが・・・ その時の生理は、あまり出血がなく、2週間くらいダラダラと続きました。その前の生理は11月7日にきましたが、普通の生理でした。たまにこのような生理があり、以前、婦人科を受診したところ、排卵がない生理だという診断を受けました。今回の生理もまた排卵のない生理かぁ~と気軽に考えていたのですが・・・ もうそろそろ次の生理がきてもおかしくない時期なのに、こないのです。 あの生理は、もしや妊娠による着床出血といわれるもの?!と不安になってしまったのですが、そんなに長い間出血しないだろうなぁという考えもありますし、2月17日にクリアブルーで検査してみたのですが陰性でした。11月と12月のエッチで妊娠していたとしたら、もう陽性がでてくるはずですよね??身体の変化がでてきているはずですよね??1月のエッチではきちんと避妊して漏れもなかったのを確認していますので、大丈夫だとは思いますが・・・ 私は生理前の症状がでるときとでないときがあるので、いつ生理がくるのかはよくわからないのですが・・・ これって妊娠ではなく、生理が遅れているだけですよね?不安になってしまい、夜もなかなか寝付けないのです。

  • 妊娠ってどれくらい簡単にしてしまうんですか?

    彼女とつい避妊具つけずにエッチしたら、彼女の生理がいつもより約一週間遅れたらしく、しかも初めて腹痛を伴わない生理だったらしくて、妊娠してるんじゃないかと思ってかなり心配です。中で出したりしてないんですが、そんな簡単に妊娠してしまうでしょうか??

  • 妊娠でしょうか?

    質問を聞いてくださいませんか? 生理が遅れています。避妊せずに1回エッチもしました。 予定日は、7/8です。 先月は6/10でした。 避妊しないでのエッチは6/29の夜でした。 彼氏は、生理初めから3週間ぐらいたっているから 大丈夫だよとは言ってくれるのですが、すごい不安で不安で仕方ないのです。 まだ、市販の検査薬で検査はしていないです。 こんな状況なのですが、ご相談にのっていただけますでしょうか?妊娠は望んではいません。。。

  • 妊娠してないですよね?

    こんにちは。 今18歳です。 最後にエッチしてから約2ヶ月半ほど経つのですが、先々月はいつも通りの生理が来ました。 ですが先月は色も薄く量も少なく着床出血のような生理でした。 妊娠 は希望してないのでいつも必ずコンドームでの避妊をしているのですが心配です。 最後のエッチから20日後に普通の生理が来ているので少しは安心しているのですが、、、 これは妊娠の可能性は少しでもありますか? どうか皆さんの意見をお聞かせください。

  • 妊娠の可能性でしょうか?

    生理直前に避妊しないでエッチしました。 彼は膣内に少し出たと言っちゃって… 気にせずそのままにしたんですが… すると次の日生理が来ました。 聞くとこによると、 精子は1週間ぐらい生きのびると聞いてます。 これは妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠でしょうか?

    少し見てみたのですが、見つからないので。 似たような質問があったらごめんなさい。 私は生理の周期がだいたい25日です。 5月の30日から始まって6月の5日ぐらいまででした。 多分その翌日か翌々日にHをして、避妊はせずに膣外射精だったのですが。 その後3日後ぐらいから急に胸が張り出しました。 生理一週間ぐらい前にはいつも胸が張るのですが、次の生理予定日が多分24日ぐらいなので早過ぎると思いました。 それから本日に至るまでずっと張っているのですが、妊娠の可能性はありますか?あと、妊娠前の症状はそんなに早く出るものなのでしょうか?長くなってごめんなさい。

  • 妊娠の可能性

    生理が遅れています。 先月まで順調に生理があり、先月の生理は9月27日でした。 最後にエッチをしたのは10月27日ですが、その一ヶ月間エッチはその一回のみです。避妊(コンドーム)もしてました。 いつもは生理前一週間ぐらいから胸が張り、生理直前に治まるって感じなのですが、今回も胸が張り、昨日から治まってきています。 妊娠している可能性はあるでしょうか? 先月、精神的に辛い事が重なり、そのせいかなーとも思うのですが、心配で心配で・・・。

  • 妊娠してるでしょうか・・・?

    5月3日に彼とセックスしたのですが、少し不安なので質問させてください。 生理周期は大体35~36周期で、前回の生理は4月13日に来ました(生理はいつもだいたい1週間で終わるのですが、前回はもう2,3日出血がありました)。なので、もうそろそろ次の生理が来ていい頃です。 いつも生理前は、腹痛、頭痛、体全体のむくみがひどく、今もそういう状態です。 ただ、今回はいつもない便秘の症状が見られるのです。 彼氏とセックスした状況は ・コンドームにて避妊 ・回数は一度だけ ・彼はコンドームを着ける寸前まで、服着てました ・射精後、すぐに抜いて、破れてないか確認するために口で膨らましました。結果、破れているようには見えませんでした。 ・セックスの後は、二人ともすぐに服を着ました。 私がセックスした時期は非常に妊娠しやすいとのことなので、不安です。 よろしくお願いします。

  • 彼女もしかして妊娠?

     私は20歳の学生です。質問なんですが、彼女の生理が6日遅れています。  普段はきっちり避妊しているのですが、4月28日にエッチをした際にコン  ドームを付けずにしてしまいました。その後5月の生理は無事きたのですが、  6月の生理がまだきません。その4月28日のときは膣内に射精していませ  んし、短い時間でやばいと思い、やめました。4月の生理は4月6日だった  んですが、これはやはりやばいですか?また彼女がお腹の痛みを頻繁に訴え  ます。もともと生理痛のひどい方ですが定期的に生理がきて、遅れることは、  めったにないそうなんです。その後はきっちりと避妊しているのですが、  その避妊に失敗したのかとも思うのですが、私としては妊娠があり得るとしと  したら、その4月28日しかあり得ないのです。一番お聞きしたいのは4月  28日にエッチした際に妊娠して、生理がこなくなるのは、5月なのか?6月  なのか?ということ、また、4月6日にきた生理の後の28日の避妊なしの  エッチが排卵日などを考えた上で危険な事だったかという事です。  望まれない妊娠は避けたいので、多くの方のお答えおまちしています。

  • 妊娠する可能性についておしえてください

    私がちゃんとすべきだったのですが、不覚にも避妊せず彼女とエッチしてしまいました(外に出しましたが、避妊をしなかった)。 彼女によると、エッチをしたのは排卵予定日から7日前でした。 1.妊娠の可能性はどのくらいあるのでしょうか? 2.次の生理がくれば妊娠しなかったということになるのでしょうか? 最終的にはだれもわからないと思うのですが、二人で悩んでいるので、ぜひアドバイスをお願いします。次からはちゃんと責任を持って行動したいと思います。。

専門家に質問してみよう