• ベストアンサー

妊娠でしょうか(´;ω;`)

こんばんわ。私は大体生理がつきの初めに来ます。でも、3月は生理が早めにきたみたいで、2月の26日に来ました。それで、3月の11日に彼とエッチをしたのですが、まだ生理が来ません。避妊はしたし、終わってから確認したときも穴とか破れたりはしていなかったのですが、妊娠の可能性はありますか? 26日のが普通より早くきたのですが、次の生理がまた月の頭くらいになる可能性もあるんでしょうか? また26日の生理がいつもより1週間くらい早かったのですが、何か関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21097
noname#21097
回答No.1

月のはじめかということは関係ありません。 そうではなく、あなた自身の「周期」が重要です。 周期はいつも何日ぐらいですか?28日?30日?それとも不安定? 28日周期だとすると、排卵日がだいたい14日ごろですので 彼と性交渉があったころが、調度排卵日、いわゆる危険日のころ だったと推測できます。 それで、生理予定日が3月の25日ごろなのではないでしょうか? そうなると1週間程生理が遅れていることになりますので もし妊娠しているとしたら、妊娠検査薬で調べられる時期だと思います。 ただ、人間は機械ではありませんので、体調や心理状況により 排卵日も周期もずれることは多々あります。 とにかく、検査薬で試してみるのが一番だと思いますよ。 いくら避妊していても、100%ではありません。 避妊具をつけるタイミングが遅ければ妊娠しますしね。 子供が欲しくないのでしたら、避妊具と周期の両方を考えて 注意を払わないと危ないと思いますよ。

その他の回答 (1)

• FUZAI
回答No.2

ネットで聞くより妊娠検査薬を試す方が確実です。