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250ccクラスの単気筒…
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質問者が選んだベストアンサー
#1さん同様街乗りが主だったらFTR/TWが良いでしょう しかしTWはタイヤの太さも気になるところで、きびきび感がほしいてことではFTRの方が良いと思いますよ。 候補に上げって居ませんがトリッカーも振動面・着座姿勢等考えると良いバイクです。(済みません余談でした)車と違って試乗の出来る所って少ないのですが、友達に聞いて乗ってる方を探して乗って決めた方が良いと思いますよ。これって自分で決めれないので有れば。
その他の回答 (3)
- sumuru
- ベストアンサー率28% (8/28)
礼儀として、前の質問に対して回答してくれた方々に礼をし、質問を締め切ってから次の質問をするようにしましょう。これは最低限のマナーです。 で、TW200についてお答えしますが、TW200はやめておいたほうがいいでしょう。友人の数人がこれを買ってすぐに手放してしまいました。理由は、「パワー不足」。あまりにもパワーがなく、乗っていてストレスが溜まるそうです。 セローはなかなか速いと思いますが、FTR223はどうかわかりません。パワー面も考えて250ccのバイクを検討してみた方がいいかもしれません。
お礼
TW200はパワー不足なんですか…。やっぱり、セローはいいんですね!
- codomo
- ベストアンサー率10% (3/28)
私はセローに乗っていました。土手を登ったり降りたり、獣道を走ったり、ジャンプしたり、どこでも走れる本当に楽しいバイクでした。 今は知り合いに譲ってしまいました。 また乗りたいバイクです。
お礼
そういう経験談はとてもいい参考になります。ありがとうございます。
- hiroko771
- ベストアンサー率32% (2932/9040)
どんな風に乗るか?どこを走るか?で決めていいです。 只セローだけは、オフロード車ですから 街乗り重視なら、低重心のFTR/TWのどちらかですね。 (カスタムパーツが豊富なのもメリットでしょう) 但、実際街乗りでも取り回しが軽いのはセローだったりします。 バイク便の車は、FTR/TWは殆ど使ってないですよね?(ちゃんと理由が有る訳です)
お礼
3つのバイクの車重を比べてみても、圧倒的にセローが軽いですもんね。やっぱりセローっていいんですね。ただ、セローって高重心なんですよね…
補足
だいたい自分は街乗りだけです。
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お礼
そうですよね。TWのタイヤの太さってなかなかなものですからねぇ~…。
補足
スミマセン。街乗りが主です。