• ベストアンサー

日本が本店の

wonder_manの回答

回答No.1

ラーメンの「えぞ菊」 http://jage01.hp.infoseek.co.jp/Ezogiku.htm

参考URL:
http://jage01.hp.infoseek.co.jp/Ezogiku.htm
ohayou123
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 特にラーメン店の情報が欲しいので助かります。 カリフォルニア辺りまで進出してるところってまだないのでしょうか。 おすし屋さんとかありそうでないですね。