- ベストアンサー
ニューヨークのCOACH本店にて
2日前ほどにニューヨークにあるCOACHの本店にて買い物をしました。 本店で、SAFFIANO AC ZIPのWHITEをレジに渡し、その値段で会計をし、 日本に帰ってきてから中身を確認すると、SAFFIANO SOFT WALLETのWHITEが 入っていました。現地で中身を確認しない私も悪いのですが、その2つの値段に差もあり 出来ればニューヨークのCOACH本店と連絡を取って、商品を交換していただきたいと 考えています。これは可能でしょうか?もし可能であれば、連絡の取り方や手段など 教えていただけるとありがたいです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
購入店に電話をし聞くのが早いと思います。 FAXでもいいかもしれませんね。 店舗との交渉がうまく進まない場合、クレジットカード払いでしたらカード会社に相談するといい案を提案してもらえるかもしれませんよ。
お礼
カードで支払いをしました。 やはり、購入店に直接確認するのが良いのですね。 日本にあるCOACHのカスタマーサービスに電話をして 相談してみました。物を一度送ってから対応していただけるそうです。 後日また考えてみます。 回答ありがとうございました。