• ベストアンサー

ヤマダ電機 日本総本店 池袋のチラシを見る方法

10月30日にオープンしますが、ヤマダ電機のホームページで 日本総本店のチラシがでていませんでした。新聞折り込み以外など で、見る方法はありますか。また、30日までに、ヤマダ電機のホーム ページに掲載されるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acha43
回答No.3

表面だけなら、以下の URL にありました。

参考URL:
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20091029_325105.html

その他の回答 (2)

noname#102048
noname#102048
回答No.2

ヤマダは転売屋対策のため当日にならないと公開しません。 自由が丘の時は0時でもダメで10時公開(開店と同時)だったと思います。 他の量販店は2,3日前から見られるんですけどね。

回答No.1

こんにちは 私も30日のオープンを楽しみにしている一人です♪ さてオープンチラシですが、普通のヤマダ電機の場合はwebでは見られないようですが、LABI自由が丘店のオープン時には下記ページ内、自由が丘店のリンク先ページで見られましたよ! http://www.yamadalabi.com/ 池袋もLABIなのでWEBから見られたらいいなぁ、と期待しています。