• ベストアンサー

大阪の眼科でお勧めのところを教えてください

今年ついに花粉症になり、毎日目が痒くて仕方ありません。 くしゃみ、鼻水も出ますが、とりあえず目をなんとかしたい のですが、眼科などもう10年以上行ったことがありません。 どこか、大阪市内で、ここがオススメ!名医!とかいうところ があれば、是非教えてください。今日にでも行きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここなんかどうでしょう? 私も以前調べて評判が良かったので行ってみました。 梅田ギャレと天王寺ミオにも分院があって日曜もやってるので とても便利でしたよ。 梅田分院に行ったのですが 小さい所でしたが綺麗で親切でした。

参考URL:
http://www.fujimoto-ganka.jp/
orenge_mint
質問者

お礼

ありがとうございます! とても良さそうなとこですね。 是非行ってみたいです。梅田のギャレは行きやすいですね(^^